
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【生存&ニコ生日時報告】


毎度お待たせしております、とちコですー。
現状があまり変わってないので本当になんとも申し訳ございません(´;ω;`)
前回のいい訳投げつけた動画からひと月、
ブログに鬱陶しい広告が出る前になんとか一言でもご報告したいものですね;

此度は生きてる証拠に放送でもさせていただこうかと思いますー。




放送までに日時なくてすみません…!
お時間ありましたら、ぜひ!


Category:お知らせ
コメント(6) トラックバック(0)
2013.10.16[Wed] 23:15

【言い訳】おっちょコメレス【ニコ動出張版】


ずいぶんと長いこと隠居していて申し訳ございません、とちコです。
本当に皆さんにはなんと謝ったらよいかわからんのですが、とにかくごめんなさい!
此度はようやくコメレス動画を作りましたので、お届けいたします。
といっても録音したのが先週なので編集に一週間かかってしまった・・・トホホ。
色々と皆さんには迷惑かけてばっかりです;;

動画ではいろいろ近況を語っておりますのでお暇なときにでも私の言い訳を聞いてくださると幸い。
文章で書きたかったのですが文章になるといろいろ推敲しちゃうからじかんがかかるんだよお!

てなわけで、復帰までもうちょっとお時間ください!すまん!




Category:お知らせ
コメント(9) トラックバック(0)
2013.09.08[Sun] 22:26

頑張っております!

復帰報告から更にお待たせしてて申し訳無いです(´*ω*`)
妹も松葉杖がもうすぐ一本になるくらい回復してきまして、私も徐々に普段の生活に戻れはじめていますー
いつもご心配をお掛けしまして申し訳ございません!

忘れていた内容を取戻すため、動画を振り返りつつごく簡単なものですがまとめに着手しはじめました!
あとちょっとまってね!はよホストやりたいんじゃ!もうHDでやり直したい気分・・・

とちう

まとめの途中の一枚


コメントも相変わらずですんません(´*ω*`)
まとめて音声コメレスしますんでゆるしてくれい!


それとコメントで生放送に関して、動画オンリーの方々への配慮の足りなさを指摘していただきました。
その節は不快な思いをさせてしまってすみません。
良い機会なので、生放送に関してちょっとお話しておこうと思うですー。
長いので追記にて。



続きを読む>>
Category:お知らせ
コメント(5) トラックバック(0)
2013.06.04[Tue] 21:20

【続・生存&ニコ生日時報告】


先日の記事より大変遅くなってしまい大変申し訳無いです!
連休いかがお過ごしでしょうか?とちコです(^ω^)

さて、前々から予告していた生放送を予約して参りました、
どどんと一時間枠ですー!是非リハビリにご協力くださいてへぺろ。




生存報告への沢山のお言葉ありがとうございました!
リア充ではない事を声を大にしてお伝えしておこうと思いますトホホ。




Category:お知らせ
コメント(4) トラックバック(0)
2013.05.05[Sun] 23:17

【生存報告】


音沙汰も無く皆さまに大変ご心配をお掛けしていて本当に申し訳ございません!!
半月振りくらいにちゃんと自分のPCに向かいます、とちコです。
おかげでWindowsのアップデートがなかなか終わりません・・・('A`)

改めて、改めてお知らせせねばーと思っているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
年明け以降お待たせばかりしていて、なんと謝ればよいのやら。
とにかくあれこれと重なりまして、皆さんには大変ご迷惑をお掛けしております。

今後の状態がいつ打開するのかが分からないのですが、
実況を投げ出したり、ましてや死亡したりするつもりは無いのでどうぞご安心下さい。

謝罪&近況の報告を予約枠を取ってニコ生あたりで報告できればと思っております。
日時は未定ですが、4月の頭までにはなんとかお知らせしたいです。
「は?ニコ生とかふざけんなそんな時間あるなら動画撮れやwww」
と腑に落ちない方もいるかもしれないですが、皆さんの声を頂きつつ私のことをお伝えしたくございますので
ご理解くださると嬉しいです。


折角ブログにコメントくださった方にも長い間お返事できず額がめり込むほど土下座したい思いです(´・ω:;.:...

どのくらいのお方がまだブログまで目を通してくださるか分かりませんが、
ご連絡が遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
私自身は元気ですので、早いうちにまた動画をお届けしたいです!

とりあえずですが、ご報告でした!
Category:お知らせ
コメント(9) トラックバック(0)
2013.03.28[Thu] 23:24
TOP NEXT>>

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

