
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【トゥームレイダーアニバーサリー】おっちょこプレイ【実況】Act.18


ひい~おそくなりました!
疲れがたまってたのか気が抜けたのか軽く発熱しましたが、
相変わらず丈夫過ぎるので今は元気ですwww
明日から、仕事納めをした父も一緒に張り切って掃除しまーす( ゚∀゚c)つ彡
アップが遅くなってホントにごめんなさい、Act18です!





もっと余裕があれば後半でトライした部屋くらいクリアしたかったのですが、
来年に持越しですwww

さて、これで今年も動画納めです。
色々と激動の年でしたが今年も一年無事に実況を続けられたのは
どうみても皆さまのおかげです本当にありがとうございました。

年明けには少し旅行へ行く予定がございますので、次回がいつになるのかはまだ未定ですが
出来るだけ早くお届けしようと思います。正月太りに絶望する頃またお会いしましょう!

それでは、今年もありがとうございました!
また来年も、懲りずによろしくお願いします!


Category:トゥームレイダー
コメント(3) トラックバック(0)
2011.12.29[Thu] 01:28

コメント

うぽつです!
昨日の夜は力尽きて早寝をしたので、丸一日視聴が遅れてしまいました
とちコスキーを自称する僕にとっては年内屈指の不覚っ!
年末は忙しくて、余計な仕事も抱えて、ちょっとばかしお疲れ気味だったってことで許してね。
今回はかなりのゴリ押し回でしたねw
ララ様の火傷も省みず、遺物を目指して突き進むのには、不覚にも涙がこぼれました(笑いすぎの腹痛を伴うw)
見事、ゲットおめでとうございます。

さて、いよいよ2011年も残りわずかですよ?
次の動画がうpされるのは新年とのこと。
2012年もとちコさんの動画を楽しみにしていきたいと思います。
少し早いですが、来年もよろしく。
新春ボイスレスとかあったら嬉しいなぁ、とか言ってみるw
気が向いたらお願いします。
無理にとは言いませんが
みんと URL 編集
2011.12.30[Fri] 00:47
あけましておめでとうございます!!!

大掃除、私の部屋は特にいじることも無く、いつもどおりの手順で終わりました。
家全体では結構大変でしたが。

秘宝、見事ごり押しゲットおめでとうございます!
この調子で二個目もがんばってください!!!

今年こそは良い年になるといいですね。
では次回楽しみにしています!
砂利 URL 編集
2012.01.01[Sun] 18:33
新年、あけましておめでとうございます<(_ _)>

うぽつ、です。お疲れ様です。
とはいえ、既に元旦から10日以上も過ぎてのコメです。申し訳ない。
年末年始は3年ぶりの大風邪をひきながらの仕事と相なりまして、
このほどやっと有休休暇をむしり取って養生しながら、まったりコメしておりますよ。(^^)
遺物ゲット、お疲れ様でした。
途中、黙もく動画になってましたが、コメの皆さんが楽しい演出をされていたので、
退屈しない動画になってましたよwwwコメの皆さんGJでしたw
いずれ、とちコ動画にもコメ職人が現れる日も近いですなあ。
では、次回も楽しみにしています。とともに、
本年もよろしくお願いします。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.01.11[Wed] 18:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/222-efd27eba

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

