
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

今年もよろしくお願い申し上げます


だいぶん遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
2012年もとっても自由に実況してまいりますので、片手間にでもお付き合いいただけますと嬉しいです!

さて、次の動画なのですが、どうも来週まで予定がつまっておりまして、
もうすこしだけお時間いただきたく思います(´・ω・`)
本当に申し訳無い!
出来るだけ早く録画してきますのでご理解くださいませ。


****

年末の動画にもお返事が遅くなってしまいましたが、新年と言うことで
音声レスを久々に撮りましたww
二つ分がまとめてになっております。お返事遅くなってごめんなさいでした(´;ω;`)
追記でコメレスしております↓

[高画質で再生]

20121月コメレス [ブログ]
Category:雑談・その他
コメント(7) トラックバック(0)
2012.01.13[Fri] 00:48

コメント

ボイスレス初めて聴いたけど、あまりに長すぎて笑ったw
いつも楽しみにしてるので、マイペースで頑張ってください。
ゆいすけ08 URL 編集
2012.01.13[Fri] 04:44
手相。それっておいしいの? の件
声レスうぽつ、です。お疲れ様です。
とちコの声レスは久しぶりですね。すごく嬉しかったです。
よいお年玉を、ありがとうございます。とちコの雑談は、いつも楽しませて戴いてますよw
で、
そうですか。今年は出会いを求めにいきますかww
ご存じとは思いますが、手相は現状の心象(心の現れ)であって、日々変化するらしいですね。
我の場合、左掌生命線の下から上に伸びる「覇王線」という出世線が
一本伸びかかってたんですが、最近ふと見ると、伸びきることなく二本に・・・。
「もう次かよ。出世する前に、次行くのかよ。諦めんなよ!」って
自分の手シワにツッコミ入れたことがありますww
とはいえ、出会い運が好調と言うからには、これまでの対人関係の価値観に
変化の兆(きざ)しがある。恋愛に限らず、人を見る視野が広がってくる。
ってことなのかも、しれませんねw 新しい出会いがあった時こそ、心に自然体を。
毎度、長くて申し訳ない。では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
(一部、コメ者自らコメントを大幅削除・編集しました。ご了承くださいませ)
しっタカ夫 URL 編集
2012.01.13[Fri] 08:49
新年おめでとうございます!
ボイスレス楽しかったです☆
とちこさんの言うとおり「わたれたす」で合ってますw
ニコ生行くと9割方「めんレタス」って言われますw
今年もヨロシクお願いします!!Σ(。>д<。)ゞ
綿レタス URL 編集
2012.01.13[Fri] 21:32
追伸

いい出会いがあるといいですね!♪
綿レタス URL 編集
2012.01.13[Fri] 21:35
久々のコメレスだぁ!
最近は音沙汰がなかったから、そろそろ「まさか・・・暴s・・・じゃなくて、失踪!?」って心配してましたw
また声を聞けて嬉しい限りです。で、かなり遅れましたが、明けましておめでとうございます
今年もとちコさんの動画を楽しみに生きて行きたいと思います
まあ、色々と都合もあるでしょうから、実況は二の次で全然構いませんけどね。
ともあれ、今年もよろしくお願いします。
みんと URL 編集
2012.01.13[Fri] 22:29
はじめまして!
龍が如くからいつも楽しみに見させてもらってます!
夢はとちこさんと結婚することです!
これからも受験勉強しながら実況応援させていただきます!

あまり無理せず、大胆かつ大胆な実況がんばってください。それでは。
pon URL 編集
2012.01.19[Thu] 22:03
おへんじ
>>ゆいすけさん
短いスピーチがいいスピーチと言いますが、全くその逆ですよねww
いつもご視聴ありがとうございますだ!無理せず頑張りまーす(´∀`*)

>>しっタカ夫さん
久々のボイスレス、お聞き苦しい点もあったと思いますが喜んでいただけて幸いです!
出会いを求めに行ってはみますが、結果が現れるのかどうかはサッパリです。
少なくとも年を開けて現段階までは、まったく行動してませんヘヘヘ!
「覇王線」は家康も持っていたというアレですね。私には存在していなかったようです(´・ω・`)シューン

>>綿レタスさん
あけおめですー!ダラダラボイスレスをお聞きくださりありがとうございましたwww
「わたレタス」さんであっていたようで一安心。いい出会いも期待しつつ、ことしもがんばりまーす!

>>みんとさん
私もそろそろ失踪がささやかれている頃ではないかと思いつつ、重い腰をようやく上げた感じですwww
色々と無駄に忙しい毎日ですが、できるだけ時間を見つけて実況もおろそかにしないよう頑張ります!
あと、生きる目的のひとつに私の動画は値しないと思いますwwww

>>ponさん
はじめまして!ブログにまでコメントをわざわざありがとうございます(´;ω;`)
そしてブログ初の求婚者ではないだろうかwww
受験も大変かと思いますが、ニコニコ動画にのめり込み過ぎないようにしつつ頑張ってくださいね!
とちコ URL 編集
2012.01.23[Mon] 20:36

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/223-0399e822

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

