スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【トゥームレイダーアニバーサリー】おっちょこプレイ【実況】Act.22


22回目でーす。





ついにギリシャともお別れ。いろんな神々に弄ばれたギリシャでしたが、
いざ別れるとなるとさみしい…わけねーだろほっとしたわwwwww
遺跡の仕掛けを考えたじじいどもを末代まで祝ってやるぜ!

Category:トゥームレイダー
コメント(6) トラックバック(0)
2012.01.31[Tue] 21:22

コメント

うぽつです。
ギリシャのシオンゲットおめでとうございます!
今回の遺跡、ララ様はワニに噛まれたり、黄金になったり、石になったりとさんざんな目に遭ってましたねw
次は何の説明もないまま、エジプトらしき場所
ララ様のツイートも「ここにシオンはない」なのに、何しに来たんでしょうね?
気になるところを残しつつ、次回も楽しみに待ってます!
みんと URL 編集
2012.02.02[Thu] 08:45
明日がどっちかわからない、恵方巻き の件
うぽつ、です。お疲れ様です。
久しぶりの戦闘回。楽く視聴させていただきした。
それにしても、
タコヤキの目的がさっぱりわからぬまま退場w
さんざん声で挑発しておいて、最後は小物ですらない
プギーだったとはww
ともあれ、とちコが楽しくプレイされていて、何よりです。
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.02.02[Thu] 09:37
うぽつです!!
まずは、ギリシャ攻略おめでとうございます。
この地のラスボスがあばれうしどりだとは・・・
でも光を跳ね返すとかよく初見で分かりますね。
とちコさんは、初見でもゲームが上手い派ですね。
おまけにそこだけにとどまらないおっちょこも
実況動画としてはおいしいですしw
最後のサクサクっぷりは、次回へのフラグか?と
思わず疑ってしまうほどの進み具合ですね。
おもわず次回への反動が楽し・・・なんでもないです。
この前のコメでバイオ6のことを書いたのですが、
この前ネットで情報を仕入れていたら新しいバイオの
「オペレーション・ラクーンシティ」というのが
来年の4月に発売だそうで・・・
こんなにいっぺんに出さなくてもいいのに・・・
こりゃバイオ6も来年ですな、きっとwww
次回も楽しみにしてます!!
頑張ってくださ~い。
kirara666 URL 編集
2012.02.03[Fri] 23:24
はじめまして
うぽつです。
はじめまして。カケヒトと申します。
大分前になりますが、とちコさんのSH3の実況動画を見て「良い声で喋る女性実況者さんもいるんだなぁ~」と思いながら、シリーズ完結まで見させて頂きました。
しかし、諸々の事情で二年ほどニコ動を見ることが無くて楽しかった実況動画も記憶の片隅にしまい込まれたのですが(本当に申し訳ありません)、今回偶然にもトゥームレイダーの実況動画を発見して「おっちょこ」というキーワードと、素敵なお声を聞いて「もしかして!」と思ったらやはりとちコさんでした。
懐かしいなと思いつつ、ツイッターもブログもやっていると知り、「フォロー!コメント!」と興奮のあまりこのコメント欄に書き込みさせて頂きました。

自分が実況動画に興味を持ち、動画を録りたいと思ったきっかけでもありましたので、再び見ることが出来て大変嬉しかったです。
これからも頑張って下さい。
影ながら応援させて頂きます。
カケヒト URL 編集
2012.02.04[Sat] 13:34
うぽつです!

たこやきさん何のために出てきたんでしょうね。
・・・まぁいいや(^д^)9m

やっとギリシャ脱出できましたね!
本当にすごい仕掛けでしたね脱帽です(だが帽子は取らん!!!)
私もここまでされたら末代まで呪いたくなりますよ。

エジプトがんばってください!
次回楽しみにしております!
砂利 URL 編集
2012.02.05[Sun] 17:53
おへんじ
>>みんとさん
たしかに、金だの石だのララ様ほど色んな材質になった女性もいないのではないでしょうかwww
シオンの思い出の中で一瞬見えた遺跡をララ様は知っていたんでしょうねー。
エジプトではライバルらしきトレジャーハンターはいないようですが、どんどん野生のアニマル達も容赦なくなってきました(´;ω;`)噛み痕がふえちゃうわあああ

>>しっタカ夫さん
やはりボス戦は緊張感があって楽しいですねー!
たこ焼きはなんと言うか案の定な幕引きでございましたが、お約束なパターンを守ってくれてありがたいですねwww
笑うとこじゃなかったと思うんですが、戦闘中にもしっかり放置されてる亡き骸がどうしても笑いを誘ってしまいました・・・

>>kirara666さん
たぶんあのあばれうしどり戦でスムーズに行ったのは、日ごろララ様のご助言を頂く癖がついていたせいでしょうねー。
そうでもなければきっとずっと悩んでいたはず('A`)そしてゲームは決して上手くはないですwww下手なトコをカットしているので、上手く見えてるんですwwww
シリーズモノの連発は困りますよね~私も去年の年末から好きなタイトルが連発されてクリアが間に合わなかった・・・!

>>カケヒトさん
ブログにまでコメントありがとうございます!記憶の片隅にしまって下さってた時点で有難すぎる!(´;ω;`)
SH3の当時から比べてだいぶん本性が現れておりますが、相変わらずやりたい放題で楽しくやっておりまーすwww
カケヒトさんも動画を作られているのですね!大変な作業ですがお互い頑張りましょう!

>>砂利さん
たぶんあれですね、最後につぶされる為にでてきたんだと思いますwwwプギーwww
ギリシャは本当にいやらしいトラップの部屋が多かったですねえ~もう二度と行きたくないわっ!
エジプトは現状として動物が強くてこわいですwwww
とちコ URL 編集
2012.02.09[Thu] 20:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/227-5185ece8

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

