スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【トゥームレイダーアニバーサリー】おっちょこプレイ【実況】Act.24

24回目デース!




動物の強さがハンパじゃない。
いいかげんアドレナリンドッジを狭いトコでも決めれるようにならんとなあ。
説明書ではこのエジプトを含めて残り2ステージぽいですねー。
やっとこ折り返しですががんばるぞ!
Category:トゥームレイダー
コメント(5) トラックバック(0)
2012.02.09[Thu] 21:57

コメント

うぽつです。
エジプトで折り返しかぁ。
後半戦突入、おめでとうございます
黒いししゃもちゃんの猛攻はなかなかにヘビーですねw
檻の向こうで待機中のを撃てないのも判定厳しいですねぇ
メデパック、足りそうですか?w
謎の生物にビビって飛び降りてしまったのは不意打ち過ぎて笑ってしまったw
あれ、また出るんでしょうか?
次回も楽しみに待ってます!
みんと URL 編集
2012.02.10[Fri] 09:41
2月に祝日があったことすら失念してた  の件
うぽつ、です。お疲れ様です。
出会い頭の飛び降りアウトに、笑ってしまいました。
無音の1人出待ち・・・あれは驚きますよねえ。(^~^)w
今Part、とちコは意外とあっさり進まれているみたいだけど、
我は結構、迷った記憶があります。さすが、とちコだね。
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)> 仕事行ってきます(泣)

全国的にインフルエンザが、猛威をふるっておるそうです。
とちコならびにご家族様、コメ者の皆様には、くれぐれもご自愛ください。
>追記;02/12
インフルエンザの基本対策は保湿・保温・栄養補給が鉄板です。
温めたショウガ料理は体温保持に効果があるので、ぜひ。
今、手羽先とショウガのサムゲタン風で晩餐してます(^^)d
しっタカ夫 URL 編集
2012.02.11[Sat] 19:47
うぽつです!

あの出会いがしらはびっくりしますよね~。
不覚にも笑ってしまいましたがwwww
黒いししゃもちゃん、なかなか手強いですね。
それにしても、ししゃもちゃんの後姿可愛かったです!
本当にそっくりでした!

今インフルエンザで私の周りがばたばたといなくなっているのですごく心配です(汗)
本当に逃げ出したい気分です。
とちコさんも皆様も気をつけてください><

次回も楽しみにしています!
砂利 URL 編集
2012.02.12[Sun] 18:45
とちコさん、うpお疲れ様です!!
前回の後セーブせずに終了したのは、残念でしたねw
でもどのゲームも初見と二回目の攻略速度の違いはすさまじいですよねww
自分も「SIREN」という有名ホラゲーでその差を知りました・・・
ここにコメントしていらっしゃる皆さんも書いてましたが
出待ち・・・か~ら~の~投身という流れはすごく笑わせてもらいました。
でも今回一番笑ったのは必死で頑張る餌とそれを下で待っている黒ししゃもちゃんたちのところですねww
やっぱりとちコさんの動画は絶妙なハプニングが盛りだくさんですなwww
最近インフルエンザが流行っていますが・・・僕のうちでは家族全員が普通の風邪にかかってしまいました。
運がいいんだか悪いんだかwwww
ししゃもちゃんも気を付けてね。 ああ、あとついでにとちコさんも気を付けてくださいねw
では次回もとちコさんの健康的な声が聴けるのを待ってます!!
そういえばとちコさんは今年のバレンタインデーはどうでしたか?
たくさんチョコもらえまs・・・おっと誰か来たようですのでこれでwww
次回も楽しみにしています!!
kirara666 URL 編集
2012.02.16[Thu] 01:26
おへんじ
おそくなっちゃってごめんなさいでした!

>>みんとさん
エジプトに入って、一気にアニマルズが凶暴になった気がします・・・一撃が重いwww
あれだけ余裕があると思っていたメデパックの在庫に急に不安が出てきました(´;ω;`)
そしてあのダルシムみたいな生き物は一体何なんでしょうね?顔はサーベルタイガーっぽいということは、
エジプトの神様的な生物なのかしら??

>>しっタカ夫さん
はしごを上りきったところでドッキリさせて来るなんて、あの他人はかなりのドッキリ熟練者ですね。。。
九怨でさんざん鍛えられと思ってましたが、まだまだ私も甘かったようですww
いつもお仕事ご苦労様です!私も周りにもインフルちゃんが増えてきましたー。お互い気をつけましょうね!
手羽先サムゲタンいいなあ~!

>>砂利さん
物音を全く立てずに待機しているあたりがイヤらしいですよねー:(;゙゚'ω゚'):
逃げることしか頭に無くて、自ら自決を図ったのはまさしく失態でしたwww
猫の像は、エジプト人の猫(の尻)に対する愛情がつまってる気がします!
インフルちゃんは私の周りにも増えてきましたよー!人の多いトコではマスクをするとか、
お互いに対策頑張りましょうぞ!

>>kirara666さん
確かにSIRENはルートを知っているときと初見の差は雲泥ですねwwwスムーズにこなせた時はかなり気持ちいい!
じわじわと猛獣が待つ地上へ下ろされる恐怖ったらハンパじゃありませんでした・・・個人的にはハプニングもなくCOOLに遺跡をクリアしたいのですが、どうもドンくさいので問題は避けられないようですww
今年のバレンタインはご想像通り、あげた数よりもらった数の方が多かったですよー( ゚∀゚c)つ彡

とちコ URL 編集
2012.02.21[Tue] 19:39

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/229-58097040

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

