スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【トゥームレイダーアニバーサリー】おっちょこプレイ【実況】Act.29


29回目ー。






ホントは昨日アップしようと思ってたんですが、ニコエンコがまったく言うこと聞いてくれなくて結局一日遅れました(´・ω・`)
MP4変換がもっとスマートに出来るソフトないかなあ・・・

Category:トゥームレイダー
コメント(7) トラックバック(0)
2012.03.06[Tue] 20:40

コメント

upおつかれさまです。
最近は水に飛び込む時にためらいが感じられませんね。
あとは虫への苦手意識さえ克服すれば、
君も立派なトレジャー・ハンターの仲間入りだ!
昆虫顔面図鑑を読んで鋼の心を手に入れろ!!
八時起き URL 編集
2012.03.07[Wed] 01:59
とちコさん、うpお疲れ様です。
多分今もう一度始めからやったらきっと最初の方はサクサクでしょうね。
確実に感が冴えてきてますな!!
今までTRは映画も見たことがなくてゲームとかを探しているときにも眼中になかったのですが
とちコさんの実況しているゲームタイトルには目が行くようになりました。
静岡3を買ったのもとちコさんの影響ですしねww
ただダークメサイアと九怨は未だお目に書かれていないのが残念です。
メサイアはともかく九怨のような和風ホラーは好きなので自分でも買ってやってみたいのですが・・・
かまいたちの夜もだんだん面白くなってきましたね。 犯人は壁って透君・・・ドジキャラすぎるでしょw
そんな透君が大好きです!ww
楽しみにしています!! ゆっくり更新してくださいね。
またコープスパーティーも見させていただきました。
あの~続きが気になるんですがww だがしかし、とちコから精鋭という称号をもらった以上・・・ww
でも一年に一回くらいはうpお願いしますww とても面白かったので!!
つい長文になってしまい申し訳ありません。 ではでは、次回もうpお願いします!!
kirara666 URL 編集
2012.03.07[Wed] 15:20
うぽつです!

お久しぶりです!
いつの間にか3月になっていました。
花粉症で目がかゆいです。

馬で登校することに憧れていたのですね。
私は某魔法少女の影響でインラインスケートでの登校に憧れていましたwww
今回はサクサクでしたね!

いつの間にか新シリーズが!!!
かまいたちの夜はこれまでのホラーと違う怖さがありますね。
くじけそうですが、精鋭としてがんばろうと思います!

次回も楽しみにしています^^
砂利 URL 編集
2012.03.07[Wed] 18:19
うぽつです!
って、出遅れたー!
コメントがすでに何件も来ている・・・さすがの精鋭w
エジプトのカラスの高スペックにビビった気でした
奴らがいればライターいらずですなw
流されるがまま進まされてるっぽく見えますが、その実」はさりげなく謎を解き明かしてますよね
よいぞ、とちコ!今回も冴えておるw
最終試練の頃にはアドレナリンドッジもクールに決めてくれると信じてますw(フリですとも、もちろんw)
次回も楽しみに待ってます!
みんと URL 編集
2012.03.07[Wed] 23:36
ねえ、頭にSMG置かれるって、どんな気持ち?  の件
うぽつ、です。お疲れ様です。
グレートスフィンクスget、おめでとうございます。w
A・Dは、敵がキレたのを確認後、左右へよけながらの、ショットです。
現時点は、クライマックス目前ですので、そのチャンスはししゃもレックスの時より
当然、短くなっております。普段から知恵で勝ち続けていると今回みたく
鍔迫(つばぜ)りのガチンコ勝負で、力負けすることもあるでしょうね。w
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>

〈おへんじのおへんじ〉
かまいたちの夜〈第五夜〉でのコメントレス、ありがとうございます。
我自身、既プレイと申した上は、とちコの珍解答にm9(^Д^)することはないですよ。
このゲームは、透の珍解答に、プレイヤー(とちコ)が選択せざるを得ないという、ものなので。
では、これからも、ガンバってくださいませ。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.03.08[Thu] 09:39
変換ソフト
つんでれんこっていうのおすすめですよー。
http://tdenc.com/doku.php?id=start

べ、べつにあなたのためにお勧めしたんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
わ、私はただこのソフトの優秀さをただ人に伝えたいだけなんだから!
やんでれんこ URL 編集
2012.03.09[Fri] 21:22
おへんじ
>>八時起きさん
当初に比べたら自分でもTRに関しては水に慣れたかと思いますが、怖くないわけではないですよww
昆虫は・・・昆虫はあかん・・・バッタの真正面顔が未だに怖くて怖くてですね・・・顔面図鑑をググってでてきたカマキリの顔でもう無理でしたwwww

>>kirara666さん
ところがどっこい、もう最初の方のマップやギミックを忘れつつありますので、意外と初見と変わらないかもしれないですよww
動画を見て自分もプレイしたというコメントを聞くと、昔からめっちゃ嬉しく思いますー!ダークメサイアは頑張って探してくださいwwwわたしの近所のツタヤには350円くらいで存在していましたよ☆
コープスはぼんやり期待していてくださいwかまいたちの後あたりにまた頑張るかもしれない!

>>砂利さん
お久しぶりですー!あっという間に一年が過ぎていきますねえ(´;ω;`)花粉症のつらさ、よーく分かりますぞ!
インラインスケートで登校といえばさくらちゃんですねwww私の妹が憧れてましたよwww
かまいたちは私も今までと違う怖さにgkbrしております・・・早く解決に導きたいですね!

>>みんとさん
ありがたいことで精鋭に甘えてここまでやってきておりますwww
たしかにあのエジプトカラスを手懐けられたら、キャンプとかバーベキューで重宝しそうですねwww
難しそうだけどちゃんと解ける仕掛けを考えて作られてるんですよねー、ホント製作陣すごいと思います。
アドレナリンドッジ・・・が、がんばるよ・・・(´・ω・`)

>>しっタカ夫さん
グレートスフィンクス、あの後どうにか動いてくれないか色々とスイッチ探したんですが、心の清らかな者しか動かせないようです(´・ω・`)
やはりアドレナリンドッジの入力タイミングはシビアになってるんですねえ・・・どうも左右にばかり逃げるクセがあるので、ちゃんと前後に飛ぶことも覚えないといけないですねww
透の大暴走には乾いた笑いが出るばかりですが、彼も一生懸命頑張っているので上手に導いてあげなきゃですね!

>>やんでれんこさん
お、おう、わざわざありがとな・・・!また照れ隠ししちゃって、可愛いやつだなあ( *´ω` *)
次回の編集分からさっそく使ってみようと思いまーす!!
とちコ URL 編集
2012.03.13[Tue] 19:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/238-434c4823

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

