スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【トゥームレイダーアニバーサリー】Act.31とかまいたち

31回目です!
エンコードソフトを教えていただいたつんでれんこに変えてみました。
どうだろう?



アヌビスもホルスもめっちゃかっこいいね!
エジプトの神様って、動物+人間ってタイプが多いね!
現代の猫耳キャラなどの半獣キャラとか、そんなジャンルのご先祖様かもしれないね!


ついでにかまいたちも投げ込んでいくー!

Category:トゥームレイダー
コメント(4) トラックバック(0)
2012.03.17[Sat] 19:39

コメント

うぽつでーす
今回も水中にビクビクしながらの探索乙でしたw
最近、ワニがいなくてさみしいなぁ・・・
飯ウマの殿堂のタグがつくのはいつの日か・・・
めちゃくちゃ楽しみに待っているのにw
ちなみに、僕の高所恐怖症は相変わらずで、とちコさんには勝てる気がしないのはここだけの話w
そろそろグレートスフィンクスなり、アヌビスなりのコントローラーが落ちていないと発進する機会を逸してしまいそうな予感ですよねw
一度も動き出す機会を与えられぬまま、ララ様に遺跡ごと破壊されるであろう石像に心から哀悼の意を表しますw
では、次回も楽しみに待ってます!

もちろんかまいたちもね!
みんと URL 編集
2012.03.18[Sun] 22:36
upありがとうございます。
チャカとペルかっこいいですよね
『王家の敵を討ち滅ぼすものなり!』
まあ現状、王家の敵ってララ様なんですけどね!!

先日、久しぶりにSH3実況を見返したんですけど
upされたのが2009年って……
時の流れは早いですね、ゾッとします。ホラーです。
八時起き URL 編集
2012.03.20[Tue] 02:56
春だからというわけではないけれど、暴走 の件
うぽつ、です。お疲れ様です。
まず、今週のララ様ですが、
ねずみホイホイに笑いました。あの伏兵がワニだったら、
あの玉転がしはとちコ最大の難所になるはずだったのに・・・制作者もツメが甘いですな。ww
次に、今夜の透くんですが、
いろいろな意味で話は尽きませんが、結局、犯人につながる手がかりはいまだゼロですね。
さあ、とちコのツッコミが勝つのか。透くんの妄想が推(お)し切るのか。
楽しくなって、まいりました。(^Ⅲ^)wwww
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
【おへんじのおへんじ】
な、なんだと。木の葉を服の中に隠す、だと!?
そこは女の聖域・・・手が出せぬ、なわけあるかーい!(>Д<)ノ
違います。つか、そんなことをしても女性警官を呼んで別室にて、ひんむいてもらい、
毛布でスマキにして、日本へ「ナマモノ注意」で強制送還ですwww
巨匠チェスタトンの解答は、もっと突飛(とっぴ)です。
「木の葉を隠す森がないなら、森そのものを創ってしまえばいい」
すなわち、死体を隠すなら、大勢殺された死体の中に隠せばいい。
戦場という、死体の森を創ってその中に。 
これだけ聞くと、できるかーい! ですが、本編は情況(ロケーション)と
物証をうまくちりばめられているので、百年前の作品といえども侮れません。
今も多くの作家さんにアレンジされて使われている名作のようです。では。
しっタカ夫 URL 編集
2012.03.20[Tue] 12:29
おへんじ
>>みんとさん
ワニがいなくて寂しくは全くないですぞおお:(;゙゚'ω゚'):もう私はおなかいっぱいだああ!
今回のマップは高所+深い水場で、お互いに全く得をしないステージでしたねww
エジプトを脱出してしまったので、もうあのスーパーロボ達に会えないのが残念。
リモコン型異物、とりそびれちゃったあ・・・


>>八時起きさん
チャカペルいいですよねー!わたしもあんな側近が欲しいです・・・
ララ様は王家の真実を解き明かしているんですが、確かに荒らしまくってますので敵といっても仕方ないですねwww
そうなんですもうあれから3年も経つんです。ダークメサイアから一年経ってるってのももう恐怖です・・・

>>しっタカ夫さん
むしろワニがいたら、あの玉で轢殺できるのかちょっと試したいという好奇心がございますwww
ケンタウロスもダルシムも、一撃で倒せるならば最強の武器なんじゃないかなー。
透君はもうすでに私の手におえない気がするううう!
女性警官の存在をスッカリワスレテイター!!!!
森を作る発想はありませんでした・・・『ブラウン神父の童心/折れた剣』、一度読んでみたいですね!
とちコ URL 編集
2012.03.23[Fri] 22:57

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/242-6c9c98fa

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

