
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おしらせ


いつも弊社の動画をご覧頂き本当にありがとうござる!

しかしながら例によってご多忙につき、三月最終週は録画が無理だ!
いつもはそれでも頑張って撮れる時間を探すのですが、今回は
どうみても確実に無理です本当にありがとうございましたレベルで駄目なのでござる。

よって、録画は早ければ四月1週半ば、それから編集・アップロードになるので
もうちょっと次パートお待ちいただくかと思います。諸君、本当にすまない!
はやくかまいたちもすすめたい。日々のストレスをぶつけるように透をけなしたいねでへへ!

そんなこんなで、お知らせでした。
コメントもお返事できてなくてごめんね!ちゃんと読んでおりますみんなありがとうですでへへ!

Category:お知らせ
コメント(5) トラックバック(0)
2012.03.30[Fri] 01:46

コメント

桜の花開く頃に・・・ の件
おしらせ、おつです。お疲れ様です。
ししゃも嬢サムネを置いていってくれたら、認める!(キリッ
とまあ・・・冗談はさておきww、
とちコにあっては無理なく、多忙を乗り越えてくださいましな。
季節の変わり目でもありますし、体調に気をつけてお過ごしあれ。
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.03.30[Fri] 06:51
お久しブリーフです
覚えてますかわたしのことを!!!ww
相変わらず楽しく見させてもらってます!

いつまで~も楽しみに待っておりますので、
体調にはお気をつけて!
ではでは。
ハシー URL 編集
2012.03.30[Fri] 19:14
こんばんは
年度末の忙しさに現実逃避したくて仕方ないですw
権限委譲されたけど、権限と一緒に他部署との折衝まで任されて、よその課の課長様の意地悪さに胃がキリキリしてきましたw
というわけで、焦るこたぁない。
とちコさんの優先すべきはリアルお仕事であって、実況は後回しで全然構いませんよ
1年までは待ってますw
みんと URL 編集
2012.03.30[Fri] 23:18
とちコさん、こんにちは~!!
最近忙しくて貯まっていたとちコ動画、やっと全部見てきたぞ~!!
かまいたちもTRも面白い展開になってきてますね。
とくにかまいたち・・・本格的に透君が出張ってきた~!! 香山さんに心から同情を・・・w
さて実況の方はとちコさんのお暇になるときまでゆっくり待ってますよ~!!
では次回も楽しみにしてます!!
kirara666 URL 編集
2012.04.02[Mon] 17:14
いつも楽しく観ながら癒されてます。
次パートが来るまで過去動画「サイレントヒル」とか観て今との違いを観ながらニヤニヤしてるのでw
無理せずマイペースで頑張ってくださいなw
ゆいすけ08 URL 編集
2012.04.03[Tue] 02:27

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/246-6862a8d4

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

