スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【トゥームレイダーアニバーサリー】おっちょこプレイ【実況】Act.34


おまたせしましたー34回だよー!




忙しさから開放されたとたん、風邪引いちゃうことってあるよね!
おききききぐるしくて本当にすまん&動画もあんまり進んで無くてホントすまん!

あと、前回までのコメントは、久しぶりに音声レスにしましたよ!
追記でどうぞ。


[高画質で再生]

2012 4月 コメレス [アクセスカウンター]


画質に容量使わなかったら画面が溶けてるワロスwwwwww
みんとさん、しっタカ夫さん、砂利さん、やん仔、ハシーさん、kirara666さん、ゆいすけ08さん、そして匿名の方、ほんとにありがとうございました!
おまたせしてごめんね!
Category:トゥームレイダー
コメント(8) トラックバック(0)
2012.04.06[Fri] 19:24

コメント

うぽつです!
武器回収、おめでとうございます。
これで、ネズミも、黒いししゃもちゃんも、ゴリラも恐くないですねw
とは言っても、この先どう進めばいいのかさっぱりです
既プレイの人はもどかしいんだろうなぁw
続きはすでに録画済みとのこと
次回も楽しみに待ってます!
みんと URL 編集
2012.04.07[Sat] 09:36
残念!おっさんでした!
動画うpお疲れ様です。
Act.33の記事で匿名コメした者です。
気遣い無用ということで遠慮なく盛大に名乗らせていただきます。

が、残念!私はおっさんですw
実は同名の実況主さんが他にもいらっしゃって、とちコさんが見たのはそちらかと思います。
というか「女性」であるならば間違いなくそちらですw
私の言葉足らずでした。大変失礼しました。

体調を崩されたとの事ですが、春とはいえまだ寒い日が来たりしますので十分ご自愛くださいませ。
次回の動画を楽しみに待ってます。
おいちゃん URL 編集
2012.04.07[Sat] 17:06
とちコさん、うぽつです!!
今回はいつもと一転して珍しいくらい頭が回ってなかったみたいですねw
なんか新鮮で楽しかったですけど風邪のせいですかな? そう思うことにしますww

音声レス乙です。 声が大分変わっている気がしましたが、この季節はしょうがないですよね。
うちも大学が始まりましたが、箱ティッシュを持って行ってないと不安ですw

kirara666の読み方ですが、最初は何かの登録の時にkiraraで登録しようとしたら既に使われていますと
言われたので適当に(6って好きなんですよ)数字を入れたわけなので数字部分は無視してください。
でも「ムムム」は面白かったので使わせていただこうかなwww

音声レスにて言ってくださったので恥ずかしながら・・・
「きらら」という名前で今はSIREN2の実況やってます!!
でもとちコさんの実況とか見てると、うちのなんか見られたものではないですが・・・
そもそも人生で一番最初に最後まで見た実況がとちコさんのSH3なのでそのとちコさんに見ていただけたら。
ああ、でもやっぱり恥ずかしい~!!
まあいいや、次回も楽しみにしてます!!
kirara666 URL 編集
2012.04.07[Sat] 19:26
憑いていくと決めたからには、成仏はしない!w の件
うぽつ、です。お疲れ様です。
 まずは今週のララ様から、
まるで、落とした財布を探しに道を戻ってたら、他人の財布を2つも拾ってしまったような、
「こんなはずでは」的なラッキー展開でしたね(^Ⅲ^)wwww
本音を申せば、とちコはあのエリアにはもう戻ってこないだろう。
アティファクトと遺物はロストしたな、と。諦観(ていかん)していたのですが・・・
とちコの病み上がりフォーチュン、侮(あなど)りがたし(?)w お見事でした(^^)b
 あと、声レスありがとうございました。
つ、ついに精鋭と認められる日がこようとは・・・っ!
私みたいな独りバカ騒ぎコメにも毎回、丁寧なレスをいただけて嬉しい限りです。
お互い顔のないネット上ではありますが、これからも交流を重ねさせていただければ、これ幸い。<(_ _)>
SHのとちコも、龍が如くのとちコも、今のとちコも、全部含めて、
【おっちょこプレイ】のとちコじゃないですか。昔があって、今のとちコがある。
実況を重ねるごとに、ついた自信の表れだと思いますよ。
 そうそう、
「かまいたちの夜」現段階のタイムテーブルを作っていただいたようで、いや、ご苦労様です。
そこには、シュプールでの時間経過と、透くんと真理さんがいた部屋で出会った宿泊客の名前
が記入されていると思いますが、分岐エンドをいくつか迎える中で、
タイムテーブルに確実な事がらを少しずつ埋めていくと、なにか気づける・か・も、しれません。
誰が、行動(or犯行)可能で、誰が不可能だったのか・・・。
ネタバレ、してませんよね? ね?ww
異常に長くなりました。実は、今月いっぱい、公私が手詰まりとなりまして。
GWにまとめて視聴することになりそうです。なので、こっそり(?)ヒントめいたことを申しました。
では、頑張って犯人をチェックメイトしてください。<(_ _)>
あっ、れ、レスはいらないなんて、言ってないんだからねっ!wwwではでは
しっタカ夫 URL 編集
2012.04.08[Sun] 09:53
とちこ姉さん。お久しぶりです。病院から脱出してきました。闘病生活はつらいっす。でも、姉さんの動画を見ると元気でるっす。病気を持っている男性ってどうですか?引きますか?支えてあげたくなる派ですか?なんて思ってしまいます。
クラウド URL 編集
2012.04.08[Sun] 12:06
乙です。
今回かなり苦戦してましたが、あれはしゃーないですよねw
銃でガラス割れるとか、クラッシャーのやん仔ですら、動画見ながら思いつきもしなかったですよ!www
自分がプレイしてたとしても、多分姐さんとおんなじ様に、腹いせに適当に2丁拳銃乱射して気付いてた。

呪怨は…その、一回目はマジ黒歴史なので、その…見てもらえるなら、適当に睡眠学習みたいな感じでご覧下さい。お願いします。
やんやん URL 編集
2012.04.08[Sun] 14:57
精鋭中の精鋭キターーーーー!!!!
ありがとうございます!ハシーです。

音声レスありがとうございました!
覚えていてくれていたようでよかったですw
とちコさんの記憶力すごいですねww
これからも気兼ねなくコメントさせていただきます!
体調万全になるように願っておりますw

動画も見ました!
安定のウロウロ動画でしたねw
でも偶然取れたアーティファクトの輝きはすばらしいものですww

鼻づまり声も好きだ!
わたしもいつか実況したいなーなんて思ってますw
そのときはぜひ見てくださいねーww

では、お疲れさまでした!
ハシー URL 編集
2012.04.10[Tue] 22:59
おへんじ
>>みんとさん
0が1に変わるとこんなにも安心するものだとは思いませんでしたww
マップが文明的になってしまって、個人的にはなんだか逆に道がわかりづらくなってしまった・・・
もどかしいとこはバッサリカットしつつ頑張るよ(´・ω:;.:...

>>おいちゃんさん
左様でございましたか!!これはとんだ失礼をいたしました、人違いだなんてすみませんです!:(;゙゚'ω゚'):
改めて動画を拝見させていただきましたよ。でもやっぱり面白かったですww素敵なシブメンボイスいいなあ私も欲しいなあ・・・
九怨は寿命を最低三日は縮めるゲームですので、おいちゃんさんも気をつけてくださいませ!

>>kirara666さん
急にステージが近代的になったせいで、文明ボケしてたんでしょうねwwといってもラストステージなので、それなりに複雑になってるのかなあ。
箱ティッシュ、私も車の中とかいろんなトコに配置してますwwwティッシュとリップクリームとハンドクリームが近くにないと禁断症状がでそうですwww
SIREN実況拝見させていただいてます!SIRENはめっちゃ好きなんですが、喋りながら攻略していくのは私にはどうあがいても無理ので、すごく尊敬する・・・!難しいゲームをサクサクプレイしていくスキルを分けていただきたいなあ・・・

>>しっタカ夫さん
転んでもタダでは起きない、という日ごろのガメついスピリットが活きてしまったようですねーwwただ好調と不調の波が激しいので、どうにか安定して好調になって欲しいもんです(´・ω・`)
声レス楽しんでいただけたようで、何よりでございますー!これからもたまにやっていこうと思いますのでお楽しみに!
かまいたちのタイムテーブル、本当に適当に作ったので、わたしの頭ではそれだけでは結論に至りませんでしたwww
もうちょっと話を進めてみて、透君と一緒に考えてみようと思います!

>>クラウドさん
私も以前入院した時は、ホントつらかったですねー。何がつらいって、検温とかで看護婦さんがマメに部屋に来るのでダラダラできないのがつらかったwwwクラウドさんはそんな私よりずっと大変だと思いますが、頑張って!元気が出るような動画頑張って作っていきますぜ。
病気を持っているからと、引いたりはしないですね~。元気なのに体調不良アピールが激しい人は男女問わず苦笑いしちゃいますがww

>>やんやん仔
今までガラスなんて壊して来なかったから、あんな場所でいきなり壊せって事になってるなんてティンと来なかったよ・・・
やん仔がララ様使う時は、ララ様の二丁拳銃がキャリコたんになってたらいいのに!
他人の黒歴史って、どうしてこんなに蜜の味なのかしら!(^ω^)ペロペロ

>>ハシーさん
声レス喜んでいただけたようでなによりですwwたまに思いついたようにやりますので、おたのしみに!
コメントは強制じゃないので、気が向いたときで良いんですよwww
アーティファクトや異物がなかったらゴッソリデータの海に消えていく予定の部分でしたが、なにかしら形になってよかった・・・
いつか実況動画をお作りになられたら、ぜひご一報くださいね!








とちコ URL 編集
2012.04.11[Wed] 17:08

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/247-c4c19429

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

