スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【トゥームレイダーアニバーサリー】おっちょこプレイ【実況】Act.37


お待たせしました!地獄のグレートピラミッド編だよ!






自分のドンくささに腹がたつったらありゃしませんでしたwwww
狭い足場で戦うのは難しいなあ。

コメントのお返事は後ほどいたします!
いつもおそくなっちゃってすみません(´・ω・`)
Category:トゥームレイダー
コメント(4) トラックバック(0)
2012.04.24[Tue] 23:09

コメント

やぁ!
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ !!

前のPCがぶっ壊れ最近ようやく
新しいPCが買え
約1年ぶりにとちるひびにコメできた俺やで!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

とち仔さんわ覚えてくれてるのかな?w

まぁとりあえず、
相変わらずのとちりっぷり&とんびのとち仔っぷりw

なんか安心しましたわ♪(* ̄ω ̄)v

なんとかトゥームレイダーわ追いついて
きてやっとコメまでできる用までにいたりましたわ(´_`。)グスン。

もぅすぐトゥームレイダーもおわりそうなんだねw
びっくりだよw

でも終わるまえに追いつけてよかったw

これから毎回コメできるようにがんばります!(●´艸`)

次回作楽しみにしてます♪(* ̄ω ̄)v
seki URL 編集
2012.04.25[Wed] 17:26
うぽつです!
なるほど。狭い足場に、時間制限付きのグラップルリング。
ダメージデカい敵さんの炎にシビアなギミック満載のマップ。
しかも落ちたら一発アウトの溶岩のオマケ付きとは確かに鬼畜仕様なピラミッドですなw
サクサク進むと28分はあっという間ですが、同じマップで足止めの28分って結構きますよね
くじけず一歩づつ前進できるよう、こっそり応援してますw
次回も楽しみに待ってますね!
みんと URL 編集
2012.04.26[Thu] 09:10
とちコさん、うっぽつです^-^!!
今回も録画後はお疲れになったのでは?w
最近のTRはHPの概念要らないのでは?と思ってしまいますが・・・
だってHPが0になる前に即死するんですもんwww
これってどうなんでしょうかと少々疑問だったりしませんか?
そしてもうそろそろ次回作も考えているんでしょうか? 楽しみにしています!!

少し動画を見るのが遅くなってしまったのですが、かまいたち一先ずクリアオメです!!
個人的にはかまいたちの方がTRより楽しみだったですw もちろんTRも楽しみですよ~!!
二週目での新たな謎の解決も気になるところです。
(ここだけの話途中からめんどくさくなって推理するの止めちゃいました<(_ _)>
 あとはとちコさんの推理をボケ~っと聞いてるだけですがそんな見方でもいいですかね?ww)
では次回も楽しみにしています!! 
かまいたち乙でした&TRでは引き続きどんぐりコロコロを応援しています!w
kirara666 URL 編集
2012.04.27[Fri] 22:23
おへんじ
>>sekiさん
おひさしぶりです~!無論覚えてますともwww1年の期間を越えてまでまたコメントくださって大変嬉しく思います!
新品のパソコンに私の変な動画がダメージ与えないと良いけどwwww
のんびりやってきたトゥームももうすぐ終わっちゃいますね~。さみしい様なほっとするような。
鬼畜ステージが続きますが、めげずに頑張るのでどうぞ見守ってやってください!

>>みんとさん
今までの死因の大半は「自分の操作ミス」、これしかなかったわけですが、あの場所ではくそカラスに何度も落っことされ
腹立たしいったらなかったですねwww
28分どんどん次から次へプレイできれば良いんですが、失敗するたびの長いロードが一番きつかったりします・・・しょうがないんですけどね(´・ω・`)
もうすぐラストだと思いますので、もう突っ走るくらいの勢いで頑張ります!

>>kirara666さん
録画後グッタリするのはPart1から毎回ですwwwさすが本格アクションゲーム!(´;ω;`)
たしかに終盤はほとんどオワタ式に近いなあ・・・ダメージ食らうのは怪物戦と落下くらいですよねww
次回作は龍が如く2をいい加減やれって脅されてる(気がする)ので、それをがんばりますww
かまいたちもどんどんあっぷしますのでお楽しみに!あの動画の正しい見方は作業中に適当に流すのが正解ですから、
コメントすらせずにぼんやり聞いてていいんですよ!
とちコ URL 編集
2012.04.28[Sat] 19:08

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/254-dfd674d5

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

