スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【トゥームレイダーアニバーサリー】おっちょこプレイ【実況】Act.39


39回目です!深夜に失礼!
あっというまにもうすぐ40回かあ・・・



いよいよラストスパートですね!
パンダカワイイデス!

ところでリニューアルするのは構わないんだけど、動画説明文ってのは
お知らせなどを書くのでけっこう投稿者からは見て欲しい部分なんですが、
常に表示できるよう設定できないのがでふぉなんですかねえ。
あと動画をブログに貼り付けるURLが表示できないとか笑わせんじゃないわよwwwwwww
透並の迷走ワロリーヌwwwwwww



Category:トゥームレイダー
コメント(6) トラックバック(0)
2012.05.02[Wed] 01:52

コメント

うぽつです!
niconicoZERO使いにくい・・・
まあ、新作リリースされるたびに「使いにくい」と言いつつ、気が付くと慣れてしまっている自分がおりますがw
ナトラさん、偉そうなこと言って現れたのに、あっさり溶岩にダイブとか、お笑い要因だったとは予想外w
「女王様の仇!」って現れた子にもクールでスタイリッシュなADを決めてましたね!
でも、アレはパンダって言うよりゴリラとか、オランウータンだと思うんですw
終盤に差し掛かって、仕掛けもシビアになってきましたねぇ・・・
連続ジャンプしないと炎で強制マグマダイブって・・・
まあ、むしろ「熱湯じゃぬるいわ!」ってララ様なら、サクサクと泳いで進めそうですけどねw
次回も楽しみに待ってます!
みんと URL 編集
2012.05.02[Wed] 02:17
4月、意外と早かったっす の件
うぽつ、です。お疲れ様です
ども、約みつること1ヶ月ぶりのご無沙汰ですw
戻ってきた時、終わってるかな~なんて思ってたのですが、ギリギリ間にあったようです。
久しぶりのとちコの声は、疲れた身体に染み入りますなあ。
既プレイなもので、終盤に来て結末を言うのは野暮だし、
相変わらずいろいろ言えないんですが、元気をもらえます。これからも、どうぞよろしく
あと、ししゃも嬢とも、時間の許すかぎり、遊んであげてくださいね(^ω^)
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
〈付記〉
四月一日(曇)様、
4月中はコメントを見る機会がなかったので、気づきませんでした。
遅ればせながら、退院めでとうございます。
今後、いろいろ焦りや落胆もございましょうが、まずは一歩ずつ
確実に進まれますことを遠巻きからではございますが、祈念してます。 拙文にて、失礼。
しっタカ夫 URL 編集
2012.05.03[Thu] 13:39
うぽつです!
やっと追いつくことができました^^
最近あまり長くパソコン使えなかったもので・・・orz
あずきバーのおいしい季節になってきましたね。

ラストスパートですね!
でもナトラさんがやけにあっさり。
そしてあの巨大生物・・・パンダ?
カワイイトデスカ?
毎度とちコさんのセンスにはびっくりさせられます^^
でもちょっと分かる気がしたりしなかったり・・・。

このゴールデンウィーク中にかまいたちのほうも見ようと思います。
次回も楽しみにしてますね!
砂利 URL 編集
2012.05.03[Thu] 19:00
うぽつ(´・౪◟・)ノ

今回、笑いあり、メシウマあり、おっさんありと
とてもパワフルな動画だたねwww

あのコスプレ?わあの終わり方で良いのか?ww
あのパンダとコスプレがフュージョンして
また出てくるっていう展開なのかな?w
ある意味超展開だな(●´艸`)
もぅ終わっちゃうのかー(´_`。)
ほんとどんなゲームでも
最後はせつないもんだね(´_`。)

とぅとぅレッド・デッド・ディセンプション
買ったのか!ww
ホントすごいおもしろいよねw
極限まで賞金首の金額を上げてみたり
一晩寝ずに(リアルタイムで)ギャンブルをしたり
はまり度がハンパ無かったなー♪(* ̄ω ̄)v

そrそr、PS3の実況始まる~?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
次回作期待しとこぅ(=´ω`=)y─┛~~

てか最後のオチw懐かしいなww
ダークメサイヤもぅ1回見ようかな?w

次回も楽しみにしています(´・౪◟・)ノ
seki URL 編集
2012.05.03[Thu] 20:54
お疲れ様です。
だいぶクライマックスな感じですね。
ナトラさん、随分あっけなくログアウトしちゃいましたけどw
いや、実はあの後マグマの中から最終形態で復活するとか・・・?w

それにしても今回はとちコさんの見事な落ちっぷりに腹抱えて笑わせていただきましたw
最近は晩酌しながらとちコさんの動画を楽しむのが習慣になっているのですが、何度ビールを噴きそうになったかw

ところでニコニコの新仕様、案の定と言うか、評判悪いですね。
かく言う私もそっと原宿バージョンに戻してしまいましたがw
仰る通り、デフォルトで動画説明文を隠されちゃうのはいただけませんよね。
同じ投稿者としてまったく同感であります。
いつもなら「そのうち慣れるべ」なんて感じでしたが、今回ばかりは慣れる前に仕様を戻したくなる謎改変ですね。

ともあれ、最終回も近いようですね。
ほどほどに頑張ってください♪

P.S.
自分の九怨動画が先日完結したので、とちコさんの動画をガッツリ拝見してます。
ご飯めっちゃおいしいですwww
おいちゃん URL 編集
2012.05.06[Sun] 22:46
おへんじ
おそくなってもうしわけない!

>>みんとさん
今までのバージョンアップはそれなりに文句も無く順応してきたのですが、今回はちょっと余りにもガラリと変わったというか、必要な部分が取り除かれて要らない部分が増えちゃったのでどうにも馴染めそうにないです(´・ω・`)
コメントを見ると、皆パンダに疑問を持っているようですが目の周りが黒いのとまんまるなおしりはパンダそのものだと思ったんだけどおかしいなwwwTRも残すところ1回ですが、最後まで襲い掛かる鬼畜ステージをお楽しみにww

>>しっタカ夫さん
お仕事お疲れ様です!年度初めは忙しいですからねー落ち着かれたようで何よりですが、体調崩されませんようお気をつけくださいね!疲れた体で動画見てグッタリしていないか心配ですがwww
ししゃもは遊んでくれるまでおねだりしちゃう系にゃん子ですので、遊ばざるをえませんww家族は多いのにピンポイントでご指名が来るのはうれしいやら困るやら・・・(´Å`;)

>>砂利さん
我が家にはすでにあずきバーが入っていますよー!最近見つけた生協の抹茶アイスが、非常にあずきバーに似ていてそっちにも浮気気味です(^ω^)
パンダの顔はともかく、おしりはでーんとしていて可愛さも無い事はない気がしたんですがねー。どうも世間の「かわいい」とは本格的にズレがあるようですwww
連休は有意義に過ごせたかな?私のかまいたちで台無しになってなかったらいいけど:(;゙゚'ω゚'):

>>sekiさん
ナトラさんは気が動転してあっけなくおっこっちゃいましたが、彼女はあれくらいではへこたれませんよ~!次のパートでめっちゃ頑張ってますのでお楽しみに!パンダちゃんとフュージョンすればかわいさも増したのになあ・・・
RDRは一気にクリアしてしまいましたー!渋いのにお人よしなジョンが理想の男性過ぎて、始終悶えておりましたwww善人プレイに徹していたんだけど、二週目するならアウトローを貫こうと思います!
ダークメサイアは私も時間が経っているか、なんとなく動画を見返したい気分ですwww

>>おいちゃんさん
最終形態で復活、いい読みですよ!よくあるパターンですが王道ですよねwww次パートでその真の姿があらわになりますぞ!
ZEROはほんと、フォローの仕様がないですねー。色々と表示させるのは構わないんですが、利用者(せめてプレミアム会員)には、もうちょっと表示・非表示の選択肢が欲しかった・・・。開発の人はもしかしたら普段ニコニコ使わないのかなと思ってしまいました(´・ω・`)
そして九怨実況お疲れ様でした!ゆっくりとですが、ひっそり拝見しておりましたよー!次回作も超期待!
とちコ URL 編集
2012.05.11[Fri] 00:50

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/256-af2eba57

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

