スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【かまいたちの夜特別編】おっちょコミュプレイ【実況】第15夜


連休はいかがお過ごしだったでしょうか!
遅くなりましたが、かまいたちをアップしますね。
トゥームは録画できてないからちょっとまってくれい!


透が探偵業に目覚めはじめたようです!


コメントのお返事はちょっとおまちくださーい!
いつもすんません(´・ω:;.:...
Category:コミュ動画
コメント(5) トラックバック(0)
2012.05.07[Mon] 23:23

コメント

うぽつです!
なんですか?あの名探偵っぷりはw
あんなの僕らが知ってる透君じゃない!
それにしても、選択肢もまさかの正解がひどくて一発で正解ルートを行ける人がいたら「お前、ググっただろ!」と言われること必至w
ピンクのシナリオはいつになるか、楽しみに待ってます!
きっととちコさんのおっさんっぷり炸裂になるに違いない
みんと URL 編集
2012.05.08[Tue] 12:36
こんや12じ、だれもしんでない  の件
うぽつ、です。お疲れ様です。
タイムテーブル涙目w
いえ、いいですけどね・・・orz。とちコの大哄笑(だいこうしょう)を聞けたので。
健康的な大笑いをする女性は、良いですね。こっちまで楽しくなってきました。
ちなみに、とちコの悲鳴がメシウマなら、こちらは何ウマなんでしょうか?
知ってる人がいたら教えて欲しいですね(^~^)
話は違いますが、
マーストンさんをスカイリムと千円差でご購入とのことw
今ごろは、野生の乗馬レッスンや、射的の訓練で忙しいことと思います。
そしてそれらに慣れた頃に、地平の空を眺めてみてくださいな。
あけぼの、払暁(ふつぎょう)、夜明け、青空、夕暮れ、黄昏、そして夜空。
きっと買ってよかったと思いますから。(^Ⅲ^)b
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.05.09[Wed] 11:50
はじめまして♪
サイレントヒル3のころからひっそりと見てますおきゃんと申します!
トゥーム、かまいたち共に楽しく視聴させて頂いてます^^。
最近、動画を見てて思ったのですがさりげなく言う一言やギャグめいたものが多くなりましたねw 突っこみが追いつきませんw(特にトゥーム)
編集や聞きやすい実況、小ネタなど本当に名実況者の一人だと思います^^。
それではお体に気をつけて実況頑張ってください。

PS 久しぶりにサイレントヒル3を見てて大笑いしましたw あの実況されてる方は一体誰でしょうか。
おきゃん URL 編集
2012.05.09[Wed] 17:50
upおつかれさまです。
今までとちこさんが透を罵倒するたびに
主人公なのに不憫なヤツだなぁ…と彼に同情していたのですが
急にカッコ良くなるとそれはそれで腹が立つんですね。不思議なものです。
あんま調子に乗るなよ透! お前なんて すける じゃ!!
八時起き URL 編集
2012.05.10[Thu] 01:47
おへんじ
>>みんとさん
一体透に何が起こったんでしょうねwww前回のルートとはまるで別人すぎて、それはそれで殴ってやりたい気持ちがする(^ω^)
選択肢も一見ふざけてるのが正解だなんて、遊び心がないとなかなか正しい答えを選べないのかなあwww
はやくピンクに辿り着きたいなあー。真理ちゃんはもちろんですが、おしとやかな春子さんともムフフなことになるのかなーたのしみ!

>>しっタカ夫さん
笑い声は昔っから大きくて、それで困った思いも沢山してきたのですけど実況中は気にせず笑うことができて、とっても楽しいですwww今後も透君に笑わせられるんだろうなあwww
RDRはあまりに楽しくて一気にストーリーを終わらせてしまいました。本当に胸にぐっと来るゲームでした。フロンティアの自然はめっちゃ満喫しましたよ!いい景色を求めて沢山愛馬を走らせました・・・。時間の観念があるゲームで基本的に「夜」は苦手なのですが、あの満天の星空はずっとながめていられたなあ。今はエンディングの余韻で胸がいっぱいなので、また日があいたらアウトローを貫こうと思います!

>>おきゃんさん
はじめまして!わざわざブログにまでコメントありがとうございますー!( ゚∀゚c)つ彡
基本的に日常でも喋りはあんな感じなので、昔に比べてずっと自然になりましたね。作品を重ねるたびにおっさん化している、そんな気もします(´Å`;) しかしサイレントヒルは緊張でまだかわいこぶってたのかもしれないwwwまさに黒歴史!自分ではもう見れません・・・いまあの雰囲気で実況やったら、みんなにフルボッコされそうでコワイワー!

>>八時起きさん
かっこ良くなるとそれはそれで腹が立つ、まさにその通り過ぎて吹いたwwwww
さいしょっからあの鋭さ出しておけば罵倒しなかったのになあ。でもかまいたちを実況する楽しさの半分は透をいじめることかもしれない。すけるくん、これからもがんばって!(棒読み)
とちコ URL 編集
2012.05.11[Fri] 01:20

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/257-56d57a10

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

