スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【トゥームレイダーアニバーサリー】おっちょこプレイ【実況】Act.Final

大変お待たせしました、ついにトゥームレイダーも最終回です。




非常に長い旅路になりましたが、今回の冒険も無事終了!
何度も同じ壁にぶつかる苦しい局面もありましたが、みんなに背中を押されて頑張って参りました。
クマあり、恐竜あり、パンダありししゃもありの道中、一切飽きなかったです。
ララ様の呟きがもう見れないのはさみしいなあ。
またトゥームレイダーを私が実況するかは今の所分かりませんが、興味をもたれた方は
沢山シリーズ作品が出ているので是非ご自分でもプレイしてみてね!

今回も沢山の再生、コメント、マイリス、そして広告、本当に感謝してもしきれません!
次回は「龍が如く2」を予定しています。
いつ頃アップになるかは未定ですが、早いとこお届けできるようがんばりまーす。

かまいたちは変わらず定期的にあげていくので、それまでそっちで何とか暇を潰してくれwwww

ということで、トゥームレイダーアニバーサリー実況にお付き合いいただき、ありがとうございました!!
諸君、また次回作でお会いしよう!

Category:トゥームレイダー
コメント(6) トラックバック(0)
2012.05.12[Sat] 21:04

コメント

お疲れ様です!
トゥームレイダーお疲れ様です。
毎回とっちーのとちりと悲鳴を楽しみに見てました。
今作はアクションが大変そうでカットや早送りで
苦労が垣間見えましたが、無事完結してなによりです。
次回はついに龍が如く2ということで
とっちー愛しの伊達さんも出てくるだろうし、
楽しみにしています!
コープスパーティも楽しみに待ってますよ!!
いっぱ URL 編集
2012.05.13[Sun] 01:45
お疲れ様でした
うぽつ、です。お疲れ様です。
トゥームレイダーアニバーサリー完走、お疲れ様でしたあw8888888
およそ9ヶ月の長きに渡り、リアルも忙しい中、よくぞ失踪することなく
エンディングを迎えられたことに、心から拍手をおくります。あと、こっそり・・・(ーεー)つ[WEB5000]
さて、次回作のお話。
いよいよ、あの男がおっちょこ実況プレイに戻ってくるのですね。
伊達真・・・(笑) 
そういえば、警察で思い出しましたが、
とちコは、かまいたちに関して、どこで最終回とするおつもりですか?
犯人逮捕。で最終回? それとも、完落ち(全部白状)するまで追い込みますか?
私としては、完落ちを目指してもらいたいですけど、そうなると・・・。いえ、なんでもないです(^艸^)w
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.05.13[Sun] 10:38
うぽつです!
トゥームレイダークリア、おめでとうございます
最後までADの苦労が絶えませんでしたねw
ナトラさん、きっと弾切れに期待していただろーに、残念!ララ様のハンドガンの弾薬は無尽蔵だ!w
弾切れもない、お弁当も1カ月分を抱えたララ様に死角はなかったんや…
さて、次回は龍が如く2とのこと。
シナリオもさることながら、一周目でどれくらいのサブイベをこなせるかも楽しみにしてますよ!
ではまた次回作で
みんと URL 編集
2012.05.13[Sun] 12:24
最後まで気を抜くなという感じのボス戦でしたね^^
クリアまでの長い道のりお疲れ様でした○┓ペコ

毎回拝見して思うのは、「とちコさんゲーム上手いなー」ということですw
特にアクションなんて、ファミコンのロックマンシリーズでピークでしたから(歳バレるかなww)
とちコさんの動画は個人的には全てノーカットでも構いませんww

ところで、次回作は決まってるみたいですけどもちろん全て見ていきますよ~。
また伊達さんに逢えますね!(*´ー`)
またとちコさんの元気な声が聴けるのを楽しみに待ってます。
ではでは~○┓ペコ
太郎ちゃん URL 編集
2012.05.13[Sun] 14:35
最終回うぽつ(´・౪◟・)ノ

とうとう
トゥームレイダーも終わりましたね(´_`。)
最後までとち子さんらしさが滲み出てましたわww
あの、最後のコマンドでTake3まで行く感じ?w
すばらしいですね♪(* ̄ω ̄)v

これだからとち子さんの動画わ面白いねwΨ( ̄∀ ̄)Ψ

次回わ約2年ぶりの龍が如くシリーズですねw
てか、とち子さんは実況始めて3年なんですねw
意外に長くてびっくりしましたわぁw

静岡産から見てる身としてはすごい早く感じますね(=´ω`=)y─┛~~

今回で6作品目?コミュ限をあわせると
8作品目なんですねw
気が早いが記念の10作品目わどんなゲームを実況するのかなんだか楽しみです(●´艸`)

次回の龍が如く2!楽しみにしております!
seki URL 編集
2012.05.13[Sun] 15:28
おへんじ
>>いっぱさん
こちらこそ、長い間どんくさいアクション実況にお付き合いくださり本当にありがとうございました!
今回は残念ながら九怨にくらべて絶叫は少なかったですねwwそのかわりゴッソリ体力は奪われた気がしますww
龍が如く2では伊達さんを嫁にもらえるよう頑張ります!コープスも、そのうち頑張るwww

>>しっタカ夫さん
ワーイWebマネー5000円だ~![WEB5000] c( ゚∀゚c)つ彡ウホホイ!
9ヶ月の長きにわたり、ご視聴くださってこちらこそ感謝のしようがございません!
しかしどうも龍が如くではみんな伊達真の活躍に胸を膨らませている様子www不思議www
かまいたちはもちろん真相究明まで頑張りますよー!中途半端はキモチワルイですもんね!

>>みんとさん
40パート、毎回コメントを下さって本当にありがとうございました・・・!私がドンくさいばかりに沢山苦笑いもされたでしょうが、最後まで見届けてくださって嬉しく思います!
ラスボスはホントはノーカットでお届けしたかったのですが、さすがに15分ADに苦労する場面は見せられなかった・・・!
久々に龍が如くに触れますが、昔の闘いのカンを取戻しつつ、またゴロツキをぶんなぐっていこうと思いますwww

>>太郎ちゃんさん
さすガラスボス、といわんばかりの難しさでした~!ADをきちんと身に付けていないからああなっちゃったんですがwww
ともあれ長い間ご視聴くださって本当にありがとうございました!
そして私は決して上手くないですよ!へたっぴな部分をカットして上手くいったとこを動画にしているのできっとそう見えるだけですww
龍が如くももちろん頑張ります!伊達さんの人気に嫉妬!

>>sekiさん
最後がしまらないのはもはや私の実況では恒例行事なので、もう開き直ってそのままカットしませんでしたwww
1年ほどブランクがありますので、実質二年にはなりますが、マイペースで細々やってまいりましたねえww見てくれる方が後押ししてくれるので、昔と変わらず楽しくやっております!10作目かあ、全然意識していませんでしたが、何しようかな!
龍が如くもたぶん煩悩丸出しですが、またお付き合いいただけると光栄です!
とちコ URL 編集
2012.05.14[Mon] 20:19

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/258-3d6b90ef

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

