スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

生放送よてい&【かまいたちの夜特別編】おっちょコミュプレイ【実況】第16夜


かまいたちもお久しぶりになってますね、申し訳無い!



動機は未だにわからんままだなー。
選択肢次第できちんとわかるのかな?


そして、トゥームレイダーも終わったことですし近々また生放送をさせていただこうかなーと考えております。
前回同様また木曜or金曜の夜あたり予定で、24日か25日にしようかなと思ってます。
決定したらまたご連絡いたしますー。
すっかりツールの使い方忘れてるのでまた最初から勉強しなきゃ・・・(´・ω:;.:...

Category:コミュ動画
コメント(6) トラックバック(0)
2012.05.14[Mon] 20:44

コメント

男は骨くらい折らなきゃキスは無いのか・・・
うぽつです!
おまじないENDと大乱闘ENDお疲れ様です♪
あと、トゥームのほうも完走お疲れ様です!前の記事に書けなかったのでこちらのほうに♪
ハッピーENDだったようですが完結ENDっぽくはなかったですね^^;
毎回思うのですがとちこさんの動画は終わるのが早い!! ではお時間になりましたのでっていうフレーズが聞こえると工エエェェ(´д`)ェェエエ工な僕ですw
それはそうと、生放送!?やると聞いてびっくりです(完走記念に生放送やるよね?威圧)って書くつもりだったのは内緒ですが。。。w
楽しみにしています(゚∀゚)
それではお体に気をつけて頑張ってください。

PS もうめっきり春が過ぎようとしてますが、とちこさんに春は来ましたか?(微笑)
おきゃん URL 編集
2012.05.14[Mon] 23:05
うぽつです!
何か、透が腕一本折られたのが一番スッキリするようでモヤッとするシナリオでした
おまじないってなんだ!
とりあえず、透は腕の痛みから逃れるべく、爆発すればいいと思いますw
とは言え、やっぱり腕を折られるって想像しただけで痛いから、それはそれで役得なのかなぁ・・・?
てっきり、肘の辺りを脱臼程度のを想像していたのに、肘と手首の間を折られて新たな関節誕生とか…こわっ!
さて、これからやり残したシナリオをつぶしていくとのこと。すでに選んだ選択肢が見えるのはいいですね。
そのうち、事件の真相が明らかにもなるのかな?

ツイッターの方で先に見ましたが、生放送もあるとのこと。
久しぶりに生とちコ様のご登場にテンション急上昇です!
万難を排してお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします
みんと URL 編集
2012.05.15[Tue] 01:43
ちょっぴり後悔  の件
うぽつ、です。お疲れ様です。
ゼロ犠牲クリア、おめでとうございます。
用意されたエンディングでは、今回はグッドの方でした。
腕を折られてグッドもないですが、その分、透くんは恩恵にあずかったので相殺ですよね。
なお、
美樹本の真相告白(動機)については、ペンション内で殺人が行われなかった
(バラバラ死体は被害者が特定されてないので、ノーカン扱いのはず)以上、周囲に語る道理もないわけです。
つまり、
彼に全てを白状させるには、宿泊客の中から犠牲者をだす(犯行に及ばせる)ほかないわけで、
これからは犠牲者によっては、エンディングの明暗がわかれてくるかもしれませんな。
それにしても、
既プレイなんて、自ら言うんじゃなかったよ。(´・ω・`)ふぅ・・・ボケツ乙
次回作では、しっかり黙ってよーっとwww
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.05.15[Tue] 09:47
おー生放送おめ。二回目かー。なんかここまではっちゃける女の人って珍しいねー。けど、そこがとちこの醍醐味かな。かまいたちを生で出来ない?雑談だとなーなんかいまいちなんだよなー。とやかく言ってもしゃーないけどさ。無理しないでとちこ。ほなさいなら。
ワタヌキ URL 編集
2012.05.15[Tue] 17:12
お疲れ様です。
かまいたちも真相究明編(?)ってことで色々と楽しくなってきましたね。
しかし透の名(迷?w)探偵っぷりもさることながら、平気で「腕が何よ!」と完全他人事発言の挙句ご褒美のキスとか、もう当たり前のように男を手玉に取る真理の悪女ッぷりに寒気を覚えるのは私だけでしょうか・・・?

さて、遅くなりましたがトゥームレイダー、クリアおめでとうございます。
まさかホントにナトラさん復活するとはw
私、以前に別の作品で詰んだ経験があるので、実況で見事クリアしたとちコさんの根性に頭が上がりません。
ホントにお疲れ様です。

次回は遂に龍が如く2ということで、またとちコさんの欲望丸出し実況が楽しめるかと思うとwktkが止まりませんw
私は2までプレイ済みなので、2828しながら楽しみたいと思いますw
もちろん、歩くマイナスイオン発生器こと伊達真の活躍にも期待してますw

ともあれ、今はゆっくりお休みください。

生放送も楽しみにしてます。
都合がつけば参加させていただきます。
おいちゃん URL 編集
2012.05.16[Wed] 23:57
おへんじ
>>おきゃんさん
おつありでございます!トゥームも長いことお付き合い下すってありがとうございました~!
かまいたちはどうも解決が早すぎてもも真相には辿り着けないみたいですねー。奥が深いなあ。
生放送は一応反省会となっていますが、きっと取り留めのない雑談枠になりそうな予感もしますが、お時間ありましたらぜひご参加おまちしてまーす!
PS触れちゃあいけないとこってもんが人にはあるんだぜwwwww

>>みんとさん
ですよねー爆発しちゃえば腕の痛みもどうってことないですよねー私も透はこっぱ微塵になっちゃえばいいとおもいます☆
しかし仰るとおり、冷静に考えると間接を折ったんじゃなくて腕の骨ボッキリ言ってるとおもうと変な汗がでるううう・・・!透はそれなりに頑張っているんだなあwwwこれからは犯人の動機を暴けるように頑張りますぞ!
久々の生放送でいくらかまた緊張しますが、ご参加お待ちしておりますよ~!

>>しっタカ夫さん
な、なるほど、では今回のエンディングは解決が「早すぎた」という事になるのですね・・・!全員を救えばそれで真相が手に入るわけではないとは、奥が深いなあ。ますます面白くなってきた!少なくとも誰かが犠牲になるのは切ないけれど、動機を吐かせられるようにしっかり透を操作しなきゃいけませんね!
いつもネタバレなしのアドバイスありがとうございます!選択肢のあるサウンドノベル実況はまだまだ未熟なので非常に助かります!

>>ワタヌキさん
毎度やりたい放題で申し訳無いですww一応生放送は「トゥームレイダーの反省枠」という名目がありますので、次の生放送では残念ながらかまいたちはちょっと無理ですねー。シナリオ途中からになっちゃう上に、かまいたちの動画を見てない人もいると思いますから。雑談を盛り上げる私の技量不足でイマイチに思わせてしまってすみません。もっと技術が欲しいですね・・・

>>おいちゃんさん
い、言われてみれば、真理ちゃんの小悪魔っぷりはかなりすごいなwwwwでも女性としてはあの場面で骨折をビビる男性に渇を入れたくなっちゃうもんなんですwww真理ちゃんも実際に投げ飛ばしたり金的くらわせたりしちゃう実力派イケメンなので、きっと余計もどかしかったはず!好き(かもしれない)な男性には頑張って欲しいという心なんです、きっと!
トゥームレイダーにもお付き合いありがとうございました!アニバは比較的易しい方らしいですねー、あれが易しいとなると、他作品は地獄を見そうです。
龍が如くはどうも伊達人気がすごいようで、私はびっくりしていますwwwまた彼に癒されるのだろうか・・・
生放送、お待ちしております~!先輩生主として温かく見守ってくだされば幸いですww
とちコ URL 編集
2012.05.17[Thu] 01:49

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/259-f94cb134

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

