スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【かまいたちの夜特別編】おっちょコミュプレイ【実況】第19夜


中途半端にきっておきながらおまたせしちゃってすんませんwww





やったねとちコ!動機が分かったよ!
でも、何ともいえない気持ちになっちゃったなあ(´・ω・`)
Category:コミュ動画
コメント(4) トラックバック(0)
2012.05.28[Mon] 22:02

コメント

うぽつです!
とうとう犯人の告白に出会えましたね
しかし…なぜだ・・・俊夫さん・・・
途中の分岐を違う方にしたら、また別のエンディングに出会えるんでしょうか?
いろんな分岐に出会うたびに、隠された特技が明らかになって行くw
OL三人組や小林さん、関西弁のおっちゃん(名前忘れたw)の必殺技が炸裂する日は来るのでしょうか?w
次回も楽しみに待ってます!
みんと URL 編集
2012.05.29[Tue] 10:34
いろんな意味で衝撃回?w の件
うぽつ、です。お疲れ様です。
かまいたちの夜って名作だなあって思うのは、今回のような
ちょっとした苦笑いの後に、急転直下で幕引きする落差でしょうか。
とちコの朗読で、大変楽しめました。
それにしても、
あのバラバラ死体に名前があったの、私、完っ璧に忘れてました。
前回コメの嘘乙、本当に申し訳ない。<(_ _)>
でも、動機が判明したのはよかったですね。
なかなかズル賢い目的で、シュプールがタマタマ選ばれたわけですなあ。
あと、
透をみまった不名誉(笑)の負傷ですが、男性固有の痛みを女性に
どう理解してもらえるかなと、私なりに考えたのですが、あきらめましたw
私の経験では、
小指をタンスの角で打った痛みに、しびれた足にさわられた時の電撃的な鈍痛を
界王拳10倍で熱く増幅した衝撃ダメージが一番近いのかな、とw
人によってあの苦しみの表現は様々でしょうが・・・w
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.05.30[Wed] 18:05
少し間が開いてしまったorz
うぽつです! とかいいつつ最近かまいたちを見ていない・・・
じつは久しぶりに喘息というものの辛さを体験して夜も寝れないくらいだったので。
あ、もう快復しましたけど! これからがんがん、とちコさんの動画見させていただきますよ~!

遅くなりましたがトゥームレイダーのクリアおめでとうございます!!
最初の頃より確実にトゥーム脳になってますねww
でも最後の早送りでごり押しは面白すぎですwww やっぱ難しかったんでしょうか???
なにはともあれお疲れ様でした。

次回は龍が如くか~! 時間に余裕があれば復習しておきたいけど・・・
ではでは、次回も楽しみにしてま~す!
kirara666 URL 編集
2012.05.30[Wed] 21:34
おへんじ
>>みんとさん
真相もちゃんと分かって、やっと納得の行くエンドかと思いきや物悲しさを乗せてくるとは、さすがかまいたち、名作といわれるだけありますねー。
OLや香山さんにまだスポットライトが当たってないので、彼らもきっとどこかのシナリオで色々と炸裂させてくれるんじゃないかなあ~、めっちゃ楽しみ!

>>しっタカ夫さん
急転直下も急転直下で、本当に度肝を抜かれました・・・でも同時にすごく印象に残るシナリオですので、発売後何年経っても面白さが色あせないのそういうところにあるのかなーと思いますww
タンスで打った小指+足の痺れが界王拳十倍だと・・・・!全く想像できぬwwwww
こればかりは男に生まれてみないと分からないのかあ。女性で良かったような気もするけど、きになるなあああ!

>>kirara666さん
ぬおお喘息はさぞお辛かったでしょう!私も喘息までは行きませんが、数年前に咳が止まらなくて夜も寝られない状況を経験したことがありますのでよーーーく分かりますよ!!回復されたようで本当に良かったです(´;ω;`)
トゥームも最後までお付き合いありがとうございました!ラスボスは難しかったなあ。最大の敵は自分の操作の下手さなんですけどねwww龍が如くも早くお届けできるように頑張りまーす☆
とちコ URL 編集
2012.06.07[Thu] 00:08

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/265-ac97a601

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

