
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

すまぬ!


だいぶん投稿に時間がかかっていて申し訳無いです!

実は少し前から喉がつまるような胸がつかえるような感じがしておりまして、
現在長時間喋るのがちょいと困難な状況でございます・・・(´・ω・`)

かまいたちを録画しようと試みては見ましたが、開始30秒で
「ん゛ん゛ーう!」
みたいなおっさんらしいちっとも可愛くない咳払いが頻発する事態になってしまったので、
たいへんご迷惑をお掛けしますが治るまでもう少し待ってください!
病弱アピールじゃないからねwwwwちがうからねwww

よっしゃ新シリーズはじめるぜ!って意気込んだらこの有様だよ!
はやく龍が如くをやりたいんだがー!(゚゚)
7月の初旬にはなんとかしたいなあ。

とりあえず食欲はあるし薬も飲んでますし
胸の詰まり以外はいたって元気なので心配はしないでね!

コメントも遅くなっててすみません、次の動画を上げた時にまとめてお返事させていただきますので、
もうちょっとまってね!


しちゃも

その間ししゃも様のご尊顔でも拝んでおくんだな!HAHAHA!


Category:お知らせ
コメント(10) トラックバック(0)
2012.06.29[Fri] 21:01

コメント

うぽ、じゃないのかー
こんなに音信不通じゃ、また「失踪!?」とか心配するじゃないかーw
絶対にゆるさ…何じゃ!このかわいらしいニャンコは!

そうだよね、体調不良なら仕方ない。
まだたかだか半月じゃないか。
焦ることはない。
ゆっくり養生して、元気な声を聞かせて下さい。
それまでは、とちコさんの婚活(猫を脱ぎ捨て、神室町を駆け抜けたシリーズ)を堪能させていただきますw

それではまた!
みんと URL 編集
2012.06.29[Fri] 21:33
私は先天性心配症 の件
ブログおつ、です。お疲れ様です。

嗚呼、ししゃも嬢(*´ω`*)・・・なんも言えねw

じゃ、なくてっ!!!
お加減大丈夫ですか。胸の詰まり以外って、それって大丈夫じゃないってことではないのか。はわわ・・・っ
大丈夫。大丈夫だって、とちコ。焦ったらイカン。
七月初旬と言わず、ちゃんと体調万全、環境万端になるまで待ちますよ。
それが異端の精鋭たるつとめ(キリッ
でも秋までねwww
つか、中途半端な体調で録画にのぞんでも、やってる方もしんどいだろうし観てる方も痛々しいよね。
なにより軽いと思われた病気がそれで長引いちゃうのが、一番怖いよ(迫真)。
ゆっくり静養した元気なとちコに、またお会いしたいですね。
では、きっちり治った次回を、楽しみにしています。 <(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.06.30[Sat] 20:06
またししゃも嬢という小ズルい手を・・・
そんな手につられ・・・いつまででも待つ!!w

一通りかまいたちも見させていただきました!
最近では真理ちゃん大活躍の回がお気に入りですw
龍が如く二作目、楽しみにしていますがなによりとちコさんの健康あっての楽しみですから
無理せずうpしてください!

ではでは、お大事に。べ、別にとちコが心配なわけじゃないんだからね(-_-メ)
kirara666 URL 編集
2012.06.30[Sat] 22:23
し・・・・ししゃも嬢おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

っは!
つ・・つい禁断症状がw

ついに新シリーズがくるのですね!
新シリーズがくるまでにかまいたちの
実況をみて追いつこうと思っていたのですが
厳しいですな(=´ω`=)y─┛~~

次回の龍が如くではすべての
日記にコメできるように
がんばろかなw
次回作楽しみにしています!

なんだw
とんびでも病気にかかるんだなwはははw
てっきりかからないのかと思ったよw
てかとんびなら気づかないかwはははw
ん?
・・・おっと?誰か来たようだ・・・。

P,S
↑これでもガチで心配しています。
seki URL 編集
2012.06.30[Sat] 23:08
おっさんらしい…(゚◇゚)…二度見してしまいました。
胸の詰まりかぁ。
ちょいと怖いような気もするけど、食欲あるなら大丈夫ですね、きっと!!
漢方薬とかお薬とか飲んで、養生なされるがよろしかろうと思いまする。
治らないと、日常生活もちと大変ですもんね、喋りにくいとね。
お大事に~。
今度の動画では、おっさんらしからぬ、可愛い咳払いを期待しています(・ω<)
やん仔 URL 編集
2012.07.01[Sun] 10:23
ししゃも様かわいいです!

お大事にです(´・ω・`)
ゆっくりして全快で帰ってきてください!
命ある限り待ち続けます。

新シリーズ楽しみにしてます^^
砂利 URL 編集
2012.07.14[Sat] 16:53
姉さーん。大丈夫ですか?まあとりあえず元気でなにより。ゆっくり休んでくださいな。急に暑くなってきたから、季節の変化や今、雨がものすごいから気をつくて。

体調が一番よ。ではしたらな。
ワタヌキ URL 編集
2012.07.15[Sun] 17:17
私もなんだか胸が苦しくて、なかなか寝付けません
やっぱり夜11時過ぎにビッグマック食べちゃだめですね
セットなんてもってのほかです!
八時起き URL 編集
2012.07.21[Sat] 02:52
✌(´◓q◔`)✌
カニサブレ URL 編集
2012.07.24[Tue] 17:14
胸の詰まり…恋?
ショージ URL 編集
2012.07.29[Sun] 21:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/269-a42feff1

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

