スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【龍が如く2】おっちょこプレイ【実況】第1幕

大変お待たせしてすみません!
今日からまたがんばりまーす!
今度こそ独身生活にピリオドじゃい!!!






以前ブログに頂いていたコメントへ、音声にてレスをさせていただきました。
追記にてどうぞ。
遅くなって本当にごめんなさい!

[高画質で再生]

2012 8月 コメレス [ブログ引越し]
Category:龍が如く2
コメント(8) トラックバック(0)
2012.08.01[Wed] 21:02

コメント

待ってた!うぽつ!
今回は豪華二本立て、ありがとうございます
龍が如く2は前回の1に釣られて、ついつい買ってしまいましたw
今回もいいシナリオでしたよ
寄り道や、おねだり、サブストーリーや、キャバ嬢なんかを始めたら本当にキリがないw
次回を楽しみに待っております

P.S.胸のつかえに胃カメラまで飲んだのに、原因不明って怖いですね
鼻からの胃カメラは口からよりずっと楽って話を聞いてましたが、やっぱり辛いのか・・・
病気になって分かる健康のありがたさ。
できれば病気はしたくないものですね。
久しぶりに実況やコメレスで声が聞けて嬉しかったです。
無理はせず、調子が悪くなったら遠慮せず、ししゃもをダミーにお休みして下さいね。
ではでは、またー
みんと URL 編集
2012.08.01[Wed] 23:17
とちコ。ゲームばかりしてないで、たまには外で遊びなさーい   の件
うぽつ、です。お久しぶりですw
まずは、暑中お見舞い申し上げます

声(愚痴?)レス、ありがとうございます
楽しく聞かせていただきました。
台風よりドラクエ心配する、とちコのゲーム魂、ぱねぇっすwww
心配して損したー(^Ⅲ^)
病気は、逆流性食道炎でなく胃もキレイだとか。
ゲップは胃からのサインなのに、異状原因がないままゲップ頻発・・・んー、なんじゃろぉ?
素人考えでは、もしかすると空気嚥下(えんげ)症かしら? 
精神ストレスがたまると、食事や唾液とともに無意識に空気も飲み込んでるってヤツです
とにかく、消化器系の病気ではないと聞いて、安心しました。
動画の感想としては、
思い出し回にしては、充分楽しめたと思います。
まだストーリーは何も動き出してませんからねw
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.08.02[Thu] 10:59
新作&コメ返レスうぽつです(´・౪◟・)ノ

いやはやw
なんだろ・・・回想でのこの満腹感w
回想だけで満腹なのにこれ以上何も入らないよw
そういや、いきなりの死人がでましたね(´_`。)
寺田さん良い人なのに出番あっけないw
これからのストーリーすごい楽しみですねw

コメ返レスもお疲れ様ですw
かまいたち全部見るのに1ヶ月もかからなかった・・w
あっとゆうまだたねw

胃カメラ・・・うちの先輩も最近したらしく
死ぬかとおもったと聞いてます(´_`。)
なんの症状かもわからないのはホント怖いですね・・・
あれだねー。
コメ返レスで言ってたように。
実況してたら治るかもねwww
とゆうことで失踪はできないな(●´艸`)ww
目指せ!アラフォー実況者!♪(* ̄ω ̄)v

次回も
楽しみにしています(´・౪◟・)ノ

seki URL 編集
2012.08.02[Thu] 18:53
お帰り姉さん。
朝早くからコメレスお疲れです。胃カメラーんー辛そう。俺もいろんな経験はしたつもりだが、胃カメラだけはお断り。そして局所麻酔での手術はお断りですなー。

無理しないでねーほんと気使わんでええでー

ほななー
ワタヌキ URL 編集
2012.08.02[Thu] 22:57
おかえりなさいませ○┓ペコ

↓コメレスから抜粋です↓
イケメン医師ではなくて残念でしたねw
ちなみに、私は人がゲームプレイしてるのを見てるのは結構好きです。レベル上げとか任されたりも(*´ー`)
異端メンバー入れてくれてありがとうございまーす!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なんかよく分かりませんが光栄ですΣ(ノ∀`*)ペチ

ちょうど楽しく面白く静岡さんを見終わった後なので、ギャップも楽しみつつ龍が如く2見ましたw
最初からテンション高いです!(*´ー`)b
動画見ながら「桐生とちコ」誕生を応援してますww

では、お身体ご自愛くださいね
いつも楽しい動画をありがとうございます○┓ペコ
太郎ちゃん URL 編集
2012.08.03[Fri] 00:17
新作うぽつ~&おかえり~!! お体は大丈夫ですか?
コメレスを聞く限り大丈夫そうですねww

いきなりのダブルうp乙です!
今日で大学の前期の試験終わったので、早速桐生兄さんの勇姿を見せてもらいましたよ~。
というわけで明日から夏休みなので、とちコ動画二週目視聴嫌がらせキャンペーンでも始めよっかな~ww
でゅふふ・・・

音声コメレスありがとうございました。
相変わらずツッコミが追い付かない・・・ 本当に羨ましいセンスをお持ちでwww
小学生よりイタい、スライムに群がるとちコ素敵やな~ww とちコはそれくらいでちょうどいいと思うw
でも病院帰りにマックは流石にどうかと・・・w まあお腹すいてたんですよね、分かります!
ドラクエX、うちもやりたいけどオンライン?とかで、よく分からないorz・・・まあいっかw
とりあえず、10月発売予定のバイオ6が次の楽しみかな~。
シェリーかわいいよ、シェリー。
コメレス聞いててすごく聞きたいことが一つ・・・
「桐生さんって、ゲームやらないよね・・・それでも・・・いいの?」ww
でも桐生の兄貴が「ああ、俺もゲームやるんだ、ウィーレとか」とか言っているちゃらい姿を想像して
一人で吹き出しました。

次回も楽しみにしています!! ファイト!! (^-^)
目指せ隠しエンディング! 
kirara666 URL 編集
2012.08.03[Fri] 17:59
2以降は姉さんがいつか実況してくれると信じて
やばいよー姉さんに釣られて龍が如くを買ってしまったよー1と2.2以降どうしよー。姐さんよろしくです。プレ3持ってるとちこよろしくー実況してくれー。

P.S無理言って、許してにゃん
ワタヌキ URL 編集
2012.08.04[Sat] 19:42
気づいたら新作が来たので急遽サイレントヒル3の見直し止めてすぐに観ましたw
(嫌がらせじゃなくて単にあのシリーズが好きなので)
「この後出かけるから短く~」とか「久しぶりだから長く喋れない~」と言いつつ40分くらい話してていつもとおりで安心したと言うか…w
(*・ω・)

いつも動画で癒されてます。これからも無理せずマイペースで頑張ってくださいな(ニコ生楽しみにしてますw)
(・ω・)ノ
ゆいすけ08 URL 編集
2012.08.09[Thu] 06:08

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/270-86887b95

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

