スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【龍が如く2】おっちょこプレイ【実況】第3幕

3幕でぃ~す!




ついに例の人物とご対面。
白のダウンジャケットって似合う人いないよね・・・

コメレスは追記で!


[高画質で再生]

2012 8月 コメレス2 []
Category:龍が如く2
コメント(6) トラックバック(0)
2012.08.06[Mon] 17:56

コメント

うぽつ(´・౪◟・)ノ

いやー
ほんと懐かしいw
戦闘もなkなk改善されて
おもしろくなってきましたねw

てか、DAIGO☆がイケメンと
聞いてのとち仔のテンションの上がりようw
んで、DAIGO☆の出たときの
とち仔のテンションの下がりようww
DAIGOもイケメンじゃないかw
声とかwウィッシュとかwww
てか、関西にDAIGOも着いて来るとか
胸アツやね♪(* ̄ω ̄)v

今後のストーリーに期待だΨ( ̄∀ ̄)Ψ

次回も楽しみにしてます(´・౪◟・)ノ
seki URL 編集
2012.08.06[Mon] 19:30
うぽつ!
戦闘は1に比べると最初から技が多いですね
1で培った戦闘センスをいかんなく発揮して、スタイリッシュかつパワフリャな戦闘を見せつけてくれて構いませんよ?w
ヒートアクションも増えているらしいので、いろいろと楽しんでみて下さい
例えば、ボディーブロウから背後からのつかみでまた技が変わります。これってネタバレ?
評判倒れだった大吾君がイケメンスパークになることに期待しつつ、次回を楽しみに待ってます!
みんと URL 編集
2012.08.07[Tue] 21:31
大吾は、エロ組長似だった +勝手に声レスのおへんじ  の件
うぽつ、です。お疲れ様です。
とちコのテンション・ダウンバースト現象、楽しませていただきましたよwww
私も、弥生姐さんがあ・れ・だ・けの美熟女なので、てっきりイケメンかと予想してたんですがね
その結果が、アレだよwwwwwひげちーまーw
とちコの中でも大吾の株は、急降下といったところでしょうか。
今後、彼が男の株を上げるところを見せられるか、注目したいところです。
あと、
(以下、8/11に改稿したコメです。レス不要です)
声レス、ありがとうございます。
とちコの声レスでの持論展開は、毎回興味深く聞かせていただいておりますよ。
で、今回は「オタク」がメインですか・・・w
私は、オタクと呼ばれるほど、何かに深く精通しているわけではありません。
ぶっちゃけ、口より目の大きな2次元女性が苦手です。
小さいお子様を眺めても、どきどきさえしません。ご両親に同情することはありますがww
つか、
生来、眼光が鋭いせいか、目が合うと息を飲まれます。って、誰がヤクザやねん(゚Д゚)ごらwww
んで、とちコの雑談レスの中で出てきた、
「オタクなんて(恋愛対象に)ありえな~い」という全否定女性にとちコは遺憾(いかん)そうでしたが、
彼女は将来、結婚後にダンナさんの思わぬオタク性を発見して、愕然(がくぜん)とすることでしょう。
推測ではなく、確信です。日本男児の脳細胞の4割はオタクでできています。
時代をさかのぼれば、トンボ玉や煙管(きせる)、かんざし、浴衣、いろいろな物に
オタク性を発揮してきたのですからね。もはやオタクは、日本固有の遺伝子です。
昔の人は、そんなオタク性に胸を張るために「粋(いき)」という言葉を使いました。
今の人は、自分のオタク性をどう正当化しているのでしょうか。
「異端? い~いんだよ。これが」 でしょうかね?wwww
でも、自分の趣味や嗜好(しこう)を外に向けて正当化するのは、
決して悪いことではないと思いますよ。
人の迷惑にならない範囲内でね。ウザくない。コレ大事w
将来、とちコが結婚するであろうダンナさんは
「おっ、ドラクエの新作買ったのか。俺の分は?」
と言ってくれる男性であることを、ネット上の隅から祈念していますよ┃^)bw
申し訳ない、すげー長くなりました。
暑さのせいか、ちょっと熱くなりすぎましたね(恥)。他のコメ者様にも、お騒がせしました。<(_ _)>
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.08.08[Wed] 09:07
うぽつ^-^!! &音コメレスお疲れ様~
なんか雑魚敵たちとの戦闘を見て自分も神室町に帰ってきた気がしますw
ああ、続きがむっちゃ気になる・・・
次回からは舞台が西へと移るのかな?
ほんとに楽しみだわさ。

声レスで聞いてドラクエやろうと思いました!! ありがとうございます。
でも夏休みでバイト多めに入れちゃったし、車の免許も取ろうとか思ってるのでなかなか時間が・・・ね
でもとちコの動画は必ず見るからねww

では、次回も堂島Jrに会う前までの(笑)元気なテンション楽しみにしてます!
ではでは、(゜_゜>)
kirara666 URL 編集
2012.08.08[Wed] 14:14
暑いー
静岡かー見ようかなーとちこをいじめたい。わーお。
土日に届くだろうからおもっきりやろー。追伸:届いてやりこいちゅう。

いんじゃない?好きなものを嫌いになる必要は。好きな女を嫌いになることができるか。それくらいの感じです。長々と変なことを書いたので、編集します。
そういやー方言をしゃべる女の方の方がモテるみたいですよ。大阪弁や福岡弁(博多弁)、確かにいいかもね。
龍が如く。おもしろい。
ワタヌキ URL 編集
2012.08.08[Wed] 22:55
おへんじ
>>sekiさん
戦闘が改善されて、兄貴の動きがスムーズになったのはいいのですが、私の操作が追いついていないというww早くかっこよく動かしてあげたいですね~(´Å`;)
神室町一のイケメンだなんて聞いたら、兄貴の更に上を期待してしまった私がいけなかったんですよねwwwDAIGOが悪いんじゃないんですううww
ストーリーはしょっぱなから盛り上がってるのがさすが龍が如くって感じです。早く進めたい!

>>みんとさん
前回の修行がまだ兄貴の体に残っている、と言うことですかね~。
兄貴の高いポテンシャルをちゃんと私が引き出せるのか今から心配!
ヒートゲージが減りにくくなったおかげで、戦闘は断然楽しくなりましたね!これからもガンガン電柱にぶつけてやるんだフヒヒ!
大吾ぼっちゃんは中身はしっかりしていそうなので今後に期待☆

>>しっタカ夫さん
そうなんですよね!男のこは母親に似るって言うし、弥生姐さん美人だからさらに期待の倍率ドン!だったのです・・・過度な期待はするもんじゃないですねw
多分素材は悪くないと思うんだけどな~。あのあまり清潔感のない服装がよくないんじゃないかしら?きちっと質のいいジャケットとかを御召しになって欲しいものですww
コメレスへのレスもありがとうございました!オタク性が「粋」に繋がっていたなんて、確かに!と感動してしまいましたw

>>kirara666さん
久しぶりにあの神室町の入口ゲートをみると、実際足を踏み入れたわけではないのにすごく「帰ってきたな~」という思いが沸きあがりますw
次のパートから大阪にも兄貴は足を伸ばしますが、どっちも早く自由にウロウロしたいな~!
学生のうちの夏休みは楽しいことがたっくさん出来ますから、ドラクエなんてしてる場合じゃないですよ!wwwぜひ満喫してくださいな!

>>ワタヌキさん
静岡視聴いじめはすんごい効きますぞ~wwwでもあの頃はあの頃で謙虚さがあってよかったなw
方言は都会の人にはよくきこえるらしいですねwでも個人的に公共の電波で博多弁丸出しで喋ってるリポーターとかを見るとなんだかもやっとするので、私はマイクの前じゃあんまりモロ出しにはしたくないですねw
とちコ URL 編集
2012.08.14[Tue] 19:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/271-6f8df4d9

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

