
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

お盆期間の営業のお知らせ


次のパートをお待たせしてしまって本当にごめんなさい!
お盆前に多忙になりなかなか次のパートが撮れなかったのと、
家族が夏休み&お盆期間となり、一日中家にいる&深夜まで起きてるため
なかなか録画に至りません(´Å`;)

タイミングを見計らって出来るだけ早くお届けしたいと思いますので、
もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです。

待たせてばっかりで本当にすみません・・・。
早く続きが知りたいのに・・・トホホでござる(´・ω:;.:...
Category:お知らせ
コメント(5) トラックバック(0)
2012.08.11[Sat] 21:23

コメント

さて、今日も過去作発掘作業の続きを始めるか・・・

謎の地下遺跡は終わったから次はスタイリッシュ平安女子アクションだなw
みんと URL 編集
2012.08.11[Sat] 23:23
遅れるのか~ならば・・・
まぁ、条件としちゃ・・・
し・・ししゃも嬢の写真をうp
してくれたら・・まぁ、
許してあげんことわないw(●´艸`)

時期が時期ですから、気長に待ってますよ(´・౪◟・)ノ
ただし、し・・ししゃも嬢n(ry
seki URL 編集
2012.08.11[Sat] 23:34
8月の海、河川には要注意ですぞ!  の件
お盆期間、お疲れ様です。
毎年の行事ですからね。仕方ない(′・ω・`)
おんっやあ? しかしアレがないですねえ。アレが・・・w
ほら、アレですよ。とちコ。留守番用のアレですwww
冗談ですw催促はしません。
では、とちコをはじめご家族様、コメ者の皆様も、怪我のないよう気をつけて、
暑夏をお過ごしください。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.08.12[Sun] 19:05
お知らせ入れてくれてありがとうございます!
しかしお盆期間の「営業」とは・・・ 動画に対する熱意に惚れやしたぜww

現在なぜかバイオ熱が出てしまい、初代からのナイフ縛り実施中だぜい。
バイオ1(DC版),バイオ2レオン表までクリアしたところ&クレア裏なう。
で、でだよ・・・バイオ1終わった後にナイフ縛りの動画探してたら
<バイオ1(DC版)のナイフ縛り&ノーダメ&殲滅をやり遂げた人を発見してしまったんだ・・・>
なんだろう、この空虚感www
ハッ(゜o゜) 私事失礼しました・・・

それにしてもとちコ親衛隊(?)の先輩たちのいじわる度www
僕も早く見習わなければ!!
ではでは、じっくりとお盆満喫してくださいねー。
もしかしたらとちコの家に錦さんとか寺田さんとか来るかもしれないしねw
次回楽しみに待ってます^-^!!
kirara666 URL 編集
2012.08.14[Tue] 01:30
おへんじ
>>みんとさん
ぎえええ許してくださいいいwww私の過去動画の再生数は半分くらいいじめの結果かもしれないw
>>sekiさん
すぐ戻ってきたのでししゃも画像はいいよねペロッ☆最近はひたすら伸びてますw
>>しっタカ夫さん
録画したいのに出来ないもどかしさ!お盆前から忙しくなることを見越しておけばよかった~!と反省しきりです~(´Å`;)
>>kirara666さん
私もニコ生でバイオ4の縛りをよく見ます~。自分でやは絶対出来ないからスーパープレイ出来る人はすげえなあ!
とちコ URL 編集
2012.08.14[Tue] 20:06

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/272-2c5c0cb1

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

