スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【龍が如く2】おっちょこプレイ【実況】第7幕

いつもお待たせしてえらいすんまへん!
7幕である!





関西の刑事さんが出てまいりました。
おい、プリンセスはマダか!まだか!

Category:龍が如く2
コメント(7) トラックバック(0)
2012.09.04[Tue] 21:10

コメント

うぽつです!
唐突に府警四課の婦警さんのカットイン、何事かと思いましたw
彼女が兄貴の身辺保護に朝も昼も夜もくっついてくるんでしょうか?
そしたら、新たなライバルの出現ですねw
狭山さんと東城会の因縁については一回プレイしたはずだけど忘れました。
課長さんが心配するような何かあったんだっけ?
その辺もとちコさんの実況で確認させていただこうかと思います
僕は前回の1の実況で龍が如くを始めたのですが、1は実況で見たから飛ばして2から始めました。
しかし、1のセーブデータがあるとあんなすばらしいデータ引き継ぎがあるんですね。うらやましい!
次回は、いよいよ近江連合トップとの会談ですね
さてさて、とちコさんがどんなコメントしてくれるのか、次回も楽しみに待ってます!
みんと URL 編集
2012.09.04[Tue] 22:00
うぽつです!
初めてコメントします。

僕も桐生の兄貴の甲冑姿を一度は拝見してみたいものです。
兄貴がもし戦国武将だったら天下統一も容易くできてしまうんだろうなと思ってしいまう

そして普段は自分の身分を隠して城下町に出て、庶民の悩みを解決して回っているんではないかと妄想をしてしまう自分がいる...。
北野大地 URL 編集
2012.09.05[Wed] 00:40
姉さん。あせんといてくださいよ。プリンセスは出まっせ。次か次か・・・・また次か。そのうち出ますからあせらんといてください。ちょっと俺の方が進んでるから楽しい。絶対笑うであろう笑ポイントあり過ぎ

追伸:動画編集ソフトって何使ってるんですか?ダークメサイヤや九怨を見ると編集がすごいなと。あんな風にやりたいわけなんですが・・・・手軽にできるソフトはご存じですか?
フリーではないですよね。
ワタヌキ URL 編集
2012.09.05[Wed] 18:55
ドラクエばっか(ry

遥のくれたものを大事に保管してる兄貴に萌えた!
でも、アメとか虫湧いてるんじゃ…あ、だから食べないんですね。分かります。
まあ、実際使えませんよね。自分も前作の遥ちゃんシリーズは、全て保管しております。
遥のお守りは、どんなに強い防具を手に入れても装備し続けております。
…確か(曖昧)

何故なら、現在龍が如く2は積んでますもん!うろ覚えですからね。
だって、サブイベ探し回って時間が過ぎ去ってしまって…ストーリー進められない…。

姐さんに追い抜かされそうになったら、ストーリーを進めようと思いますww
やん仔 URL 編集
2012.09.05[Wed] 22:29
ドラクエばっか(ry←便乗

古くから『色は静岡、香りは宇治よ、味は狭山でとどめさす』と申しましてな・・・
あ、お茶の話じゃないですね。失礼しました。

ご無沙汰しております。
体調不良と伺ったときは心配しましたが、無事に新実況を開始されて安心しました。
遅ればせながら楽しませていただいております。
まぁ、その間に静岡3やらバイオ0やらもガッツリ楽しませていただきましたけどねフヒヒ。

前回の話になってしまいますが、ロボ部長を見てテレンス・リーを連想したとちコさんに
「その発想はなかったわー」
と目からウロコが落ちたような落ちなかったような。

ではドラクエとの両立、頑張ってくださいw
おいちゃん URL 編集
2012.09.07[Fri] 12:55
うぽつです!
前回の動画に※しなかったな~・・・
動画は投稿されてすぐに見せていただいたのにこっちにも!<後で>!※しようと思っていてそのままずるずると・・・僕の悪い癖(杉下右京さん風に)ww
やっぱり後回しはだめですね・・・後悔はする。 反省はしない!!ww

今回は物語が進んだと思ったら最後の方はにょきにょき&ふらふら動画www
でもふらふら動画も好きですよ!! これからもがんがんいろんなところを見ていってくださいww
でも・・・物語も気になるんだww
さてさて次回は面白くなってきそうですね? 楽しみにしてます!
ではでは!
あ、ドラクエの方も頑張ってください!!w
kirara666 URL 編集
2012.09.07[Fri] 20:25
おへんじ
>>みんとさん
コメントを見ると彼女がラスボス・・・なんて声もありますし、手ごわいライバルになりそうですね!
でも負けないわ!(キリッ
引継ぎは物凄くテンションがあがる内容でしたが、前回に比べ効果は随分ダウンしているようですねw
でも大事なのは「遥ちゃんがくれた」、という事実!兄貴に数値的な効果は無くとも、私の精神にはこうかはばつぐん!
今回もおねだりをこなしたら素敵なプレゼントがもらえるのかなあ~!楽しみだけど、同時に恐ろしくもある・・・ww

>>北野大地さん
ツイッターではお世話になっております!いつも素敵なイラストをありがとうです!
近々また生放送しますので、そのときにあのイラストを使わさせていただきますね(^ω^)
兄貴が戦国を生きる男だったら、なんて想像するとよだれが出そう!「見参」はそんな感じだそうですが
早くやってみたいなあ・・・!馬に乗る兄貴のお姿が拝見できるのだろうか・・・
しかし庶民の悩みを解決する大名だなんて、それってとっても暴れん坊将軍www

>>ワタヌキさん
そ、そうか、プリンセスはちゃんと出るんですね!あまりにお預け食らってるもんでSEGAに暴言を吐いてしまいそうですwww
私の編集ソフトは「PowerDirector」なのですが、これは残念ながらフリーではないですねー。
フリーならば「AviUtil」というもう有料ソフト顔負けの編集ソフトがありますよ!但し最初の設定がとても大変なのと、操作が難しくて私は挫けちゃったです;
有料系はやはり操作感が分かりやすくて楽なのが利点かな、と思います。
一番手軽なのはやはり「Windows Movie Maker」ではないでしょうかwちょっと自由度は少ないけれど、基本的なことは一通り出来ますのでw
あんまり参考にならず申し訳無い!

>>やん仔ちゃん
( ・´ー・`)ドラクエばっかでサーセーンwwww
た、たしかにそこは萌えられる!身に付けるのすら勿体無くて大事にしまっちゃってるなんて兄貴かわいい!飴ちゃんにありんこは多分大丈夫じゃないかしら、きっと律儀に密封保存してるんじゃないでしょうかw
私ももし実況でプレイして無かったら絶対サブイベばっかり追いかけてると思いますww速攻ネットでしらべちゃうw
やん仔が追いつけないようなレベルで進められたらいいなあ^p^

>>おいちゃんさん
( ・´ー・`)<ドラクエばっかでサーセーンwww(二回目)
その言い回しは初めて聞きました、さすが知ってることも渋いですなあ~!お茶に詳しい殿方も素敵じゃないですかw
龍が如くもご視聴いただいてありがとうございます!まさかテレンス・リーで感心していただけるとは思ってもいませんでしたwww
ワンダもラストが近いですね!お互い頑張りましょう~!

>>kirara666さん
「僕の悪い癖☆」が完全に水谷豊の声で再生されましたwww細かいところが気になる性分でして・・・って言うんですよねww右京さんかっこいいわあ・・・
コメントは強制でもなんでもないですし、私も基本ニコ動ではコメントあんまりしないタイプなので
気にしなくてくださいませww
龍が如くはこちらが何もしなくてもどんどん盛り上げていってくれるのでホントに純粋に楽しめますw
編集が減ってるなんて、き、きのせいだ!
とちコ URL 編集
2012.09.10[Mon] 21:26

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/276-fdf28aab

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

