スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【龍が如く2】おっちょこプレイ【実況】第17幕

遅くなってスミマセン!
17幕!





兄貴の動揺っぷりよwwwwww


コメレスお待たせしててスミマセンです~!
前回分まではまとめて音声レスをさせていただきました!
追記にてどうぞ!



[高画質で再生]

コメレス11月 [ホームページ]
Category:龍が如く2
コメント(5) トラックバック(0)
2012.11.05[Mon] 00:43

コメント

うぽつです!
狭山さんの恥じらいのなさはまさに漢!w
バスタオル巻いてきたのはむしろ、製作者側の事情としか思えないw
次回からは狭山さんと二人で神室町探検ですね。
府警だから管轄外とはいえ、神室町で「ヤクザ狩りの女」がどんな活躍をするのか、期待せざるを得ないw
次回も楽しみに待ってます!
みんと URL 編集
2012.11.07[Wed] 22:44
気づけば、もう2ヶ月きってた2012   の件
うぽつ、です。お疲れ様です。
声レスありがとうございました。
とちコの話は脱線しても面白い。つか脱線してた方が面白いw
予防接種からもらうカゼは結構あるみたいなので、もらい事故だと思って
しっかりケアしてくださいね。
そんな時は、鶏モモ肉の水炊き、です。
そいつをおろし生姜(しょうが)ポン酢で、はふはふ言いながら食せば
鼻水も吹っ飛びます(^Ⅲ^)d
あと、こまめに水分補給。夜更かしはもちろん厳禁ですぞw
今幕の感想としては、「また狭山警部補が、ぜーんぶ持っていきおった///」ですかねw
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>

【とちコならびに、コメ者の皆さまへ】
声レスにもあったように、とちコがカゼをめされました。
社会人はもとより学生の方には、試験が終わられた方も、
これからの方も、くれぐれも留意されますよう。
毎年言われていますが、今年の冬も特に寒いそうです。
準備万端、怠りなくお過ごしあれ。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.11.09[Fri] 11:10
うぽつです!
今回は狭山さんしか印象にない感じですww
でもそんな中でもなんか深い話をしているあたり、二人ともかっこいいなと思いました!

さて、声コメレスありがとうございます(^o^)>
うん、相変わらず面白いな~と感心ww

HD版があることに気が付いたのは買った後でして・・・すっかり忘れてましたww

最近忙しいのは、大学のレポートや課題が多量且つ難しくなってきてるからなわけでしてww
提出期限ぎりぎりには間に合わせてるので問題ないですが・・・
積ゲーの山ができ始めている今日この頃ですw

お体の方は大丈夫でしょうか? やはりこの時期は風邪もアレルギーもひどくなりますからどちらにせよご自愛を

ではでは、次回はどんな展開があるのかwkwkしながらノシなのです!

kirara666 URL 編集
2012.11.09[Fri] 18:56
うぽつです!

狭山さん男前ですねぇ。
今後の活躍が楽しみです^^
桐生さんの動揺っぷりも面白かったですwww
遥ちゃんからソープのことを聞かれたときに次ぐ動揺っぷりだと思います。

修学旅行のことですが、なぜか大阪に行く日だけ雨が降ってしまい、残念ながらたこ焼きを食べることができませんでした。
私含める班員全員が歩くのも嫌になるほどの雨で…。
大阪城も写真撮れなかったし…。
さっさとお好み焼きと串カツを食べて(すごく美味でした)次の目的地へ行ってしまいました。
本当にうちの学年は天気に恵まれてない…。
次機会があったら個人でリベンジしようと思います^^;

次回楽しみにしてますね!
砂利 URL 編集
2012.11.11[Sun] 19:32
おへんじ
>>みんとさん
下着を要求する時点でもはや並ではないとは感じておりましたが、まさかあそこまでサービスしてくださるとは思いませんでした…サムネに選ばざるを得ない!
前作でもそうでしたが、同行者がいるとなんだかひとりぼっちじゃなくて楽しいですね!
はやく伊達さんと行動したいなあ・・・

>>しっタカ夫さん
予防接種からの風邪はすっかり完治いたしました、ありがとうございます!
鍋いいデスヨネー、鍋!準備も片付けも簡単なのにおいしい、出来る子です。鶏肉はムネが好きなのでいつもムネ肉を食べておりますが、今度はモモにしてみよう!お腹すいてきたwww
私は最近もっぱらスイートチリソースをつけて食べてます。おススメ!コメレスも脱線ww

>>kirara666さん
狭山さんは予想の斜め遥か上を言ってくれるので、本当に飽きない女性です・・・・
神室町に足を踏み入れるということは、あの覚悟が必要なのかもしれない!
体調はすっかり好調ですよ!でもなかなか録画時間が取れなくて悶々しておりますww
kiraraさんもレポと課題頑張って!!

>>砂利さん
「お、俺に振るなぁ」のシーンは今でも鮮明に思い出せますwwwww
あのシーンこそ伊達真に心を掴まれた瞬間かもしれない!!
あらら大阪、あいにくの雨でしたか・・・(´;ω;`)でも、物足りないくらいが丁度いいのですよ!
次に行ったときの楽しみが増えますからね!修学旅行のときのリベンジを・・・みたいな感じで次の大阪旅行を楽しめばよいのです( ゚∀゚c)つ彡
私も行きたいな~来年当たりいけるかなあ~!
とちコ URL 編集
2012.11.24[Sat] 04:59

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/289-e40e80e7

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

