スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【龍が如く2】おっちょこプレイ【実況】第18幕


大変遅くなりました!18幕どえす!




なかなか思うようにサブイベント拾えないなあ。
ネタバレ無しでサブイベントの情報だけでも調べた方がいいんだろうか・・・

Category:龍が如く2
コメント(5) トラックバック(0)
2012.11.15[Thu] 22:52

コメント

攻略見たくないなら新しい章になるたびに
裏路地まで全部の道通って店も全部入るしかないですね
説明書にも書いてあるやらなきゃ絶対勿体無いサブイベもあるので頑張って探してくださいー
ラグ URL 編集
2012.11.16[Fri] 19:59
うぽつです!
サブイベは出会ったのだけでもいいのでは?
まあ、うろつかずに目的地にまっしぐらってのも寂しいですがw
ミサイルも無事回収されましたし。
ひさびさの賽の河原、相変わらず別天地ですね。
選ばれた者だけがたどり着ける桃源郷ってイメェジなのかな?w
まあ、僕なら行きたいとは思えませんけどね。
とちコさん、セクハラもほどほどにしないとつまみ出されて、出入り禁止になりますよ?w
しかし、久々に出会った先代の地下闘技場のラスボスが神室町ヒルズとやらの工事現場でヘルメットかぶって土木作業ってワロタw
次は河原の元締めとの対面なのかな?
次回も楽しみに待ってます!
みんと URL 編集
2012.11.17[Sat] 16:06
共同作業は未婚者の目に毒(?)  の件(11/20改稿)
うぽつです。お疲れ様です。
ミサイル回収、おつですw
出だし、いきなりの共同作業発言にフイタw
サブストーリーに関しては、同行者の有無が発生条件になっている場合もありますが、
まだ回収に焦る時間ではないはずですwwたぶん

で、共同作業で思いだした、雑談をば。
先夏、友人の結婚披露宴に呼ばれまして、新郎新婦の共同作業を見せつけられてきましたw
いわゆる鏡開き(鏡抜きとも)で、要は、酒だるのフタを木づちで叩き割る、あれですな。
実際に「割れる」と慶事(けいじ)の忌みごとになるので、フタは割れずに裏返るだけです。
ところが友人夫婦は、そのことを忘れて割ろうとしていたらしく、フタを何度も叩いて焦ってましたね。
たぶん、そこで彼らに「よっ、ブラウニー夫婦」と茶々を入れたら、
間違いなく会場に「凍てつく波動」がほとばしっていたことでしょう。
それにしても、
10年来の友の笑顔は知っていたつもりだったのに、酒だるの後ろで新婦だけに見せたあの笑顔は・・・
友人としてはそこはかとない寂しさと、結婚っていいものかも、なんて夢想しちゃいますなあ。
どうでもいい話でしたww では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.11.19[Mon] 08:43
うぽつです-。毎度ご苦労様です。

初めての共同作業見てて思ったけど現職の警官が街中で
極道といっしょにケンカして合体技キメるって、
考えてみたら、警察的には大スキャンダルですよね…。

サブイベはほっといてもある程度は遭遇できるから
コインロッカーの鍵を探しまわるついでに軽く
歩き回るくらいで大丈夫ですよー。

とちコさんの動画はコメントの雰囲気も良いし、
なんつーか、安心して見れるというか酒の肴に
とても良いですwリアルタイムで見出したのは
龍が如く2からですけど毎回、チビチビと晩酌しながら
見てます。次回も楽しみに待ってますー。
JET URL 編集
2012.11.21[Wed] 00:44
おへんじ
>>ラグさん
うはー、やっぱりちゃんと探そうとなるとそのレベルですよねwww
前作ではボンヤリあるいてても結構サブイベに遭遇したもんですが、今回はそうもいかないようなので、シナリオついでにもうちょっとがんばって見ます!ありがとうございます!

>>みんとさん
ほどよくサブイベを探しつつ、個人的に先が気になって仕方なくて早く進めたいストーリーのときはがっつり進んじゃおうかなと思う今日この頃ですwww
賽の河原の地下は相変わらずでしたねえ。わ、私はおんなのこだから、セクハラしたっていいんだもん!!

>>しっタカ夫さん
何故でしょうね、とっくに来ている結婚適齢期と言うものが私にその単語を口走らせたのかもしれないwwwwちくしょうめwww
新郎新婦の共同作業で鏡開きは初めて聞きました、ケーキだとばかりwブラウニーの夫婦をそのまんま想像したら物凄くかわいかったですが、やつらは痛恨の一撃を出しかねませんのでウッカリ蓋をやっちまうかもしれないwww
私も10年来の親友たちがいますが、だれひとり苗字が変わらない集団呪いに掛かっているようです・・・だ、だれかが率先してくれれば、なんて会うたびに管を巻いておりますw

>>JETさん
狭山さん的には身辺警護中に絡んでくるチンピラは公務執行妨害の対象なので、OKなんじゃないでしょうかwww一応兄貴は極道じゃない設定ですしね!!だ、大丈夫!
サブイベも今後上手く拾えるといいなあ。なんか同行者がいると減っちゃうらしいので、兄貴単独のときに頑張ってみます!
コメントは私も本当に恵まれてるなあと思いますーありがてえありがてえ!お互い投稿頑張りましょうね!
とちコ URL 編集
2012.11.24[Sat] 05:18

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/291-ea724725

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

