スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【龍が如く2】おっちょこプレイ【実況】第19幕


サムイデスネ!
19幕デスヨキリュウサ~ン!!




トテモタノシカッタデス。
ニイサン、カワイイデスネ!!
デモ、イクラナンデモ「アックス」ハダメダトオモウヨー・・・

コメントノオヘンジ、モチョットマッテネ!
Category:龍が如く2
コメント(4) トラックバック(0)
2012.11.22[Thu] 22:36

コメント

うぽつです!
今回はサクサクでしたね。
前回、煮え湯を飲まされたGBホームズもあっさりK.O.してたし
真島の兄さん、やっぱりいいキャラしてますわぁ・・・
賽の河原の地下施設をまるっと入手してたり、地下闘技場の王者になっていたりとしばらく会わないうちにこの変わり様w
みんながほめそやすのも分かる気がします

が、錦山組に吸収されることをよしとせず、組を割って出た真島組ですが、真島の兄さん、パチパチ親父のところじゃ若頭じゃありませんでしたっけ?
堂島組長をやったと思われて、親殺しの桐生があれだけ恨まれてる割には、嶋野のおっさんをやったことは意外と真島の兄さん、根に持ってないんですよね
なんでだろ?
そんなこんなで次回も楽しみに待ってます!
みんと URL 編集
2012.11.23[Fri] 19:08
ウポツデース、トチコサン。

今作の地下闘技場は、ツッコミどころ満載すぎて楽しかったですw
戦闘斧(バトルアックスと呼んでくれ!)、GBホームズ、そして・・・あの人w
でも初戦が一番苦戦してましたね~。
あのギリギリの勝負、あれはあれで見てる方はハラハラして面白かったんですが・・

真嶋の兄貴が人気なのも分かる回でした~。
たぶん、良くも悪くも純真なんだな~という印象を受けました。
だからいつでも楽しそうだし、自分の思ったことを貫いてるんだろうな、と。
そして驚きの行動力wwww 少し見習いたいです(迫真)
では、寒くなってきていますのでお体には気を付けてください~! ではでは。
kirara666 URL 編集
2012.11.24[Sat] 11:33
おーい、誰か座布団やっとくれ(歌丸)   の件
うぽつです。お疲れ様です。
寒いですな。でも、鍋がおいしくなる季節です。鍋には牡蠣(かき)を入れたい
……かき入れ時なだけに。… … …///
さて、
今幕の闘技場では、初戦のドロップキック勝ちに笑い、決勝戦のハメに驚かされた回でした。
真島の兄さんを開始からいきなりハメてボコっちゃう人ってなかなかいませんからね。
お見事でした(^^)b
あ、ゲイリーは工事現場が忙しいのか、早々に退場でしたねw
ちなみに、
真島吾朗は、前作から私が好きなキャラです。
それをここで語ってもよいですが、徹夜ト断食、ドチラガ、オ好ミデスカ?w
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.11.25[Sun] 12:20
おへんじ
>>みんとさん
前作のときの闘技場は本当に酷い有様でしたので、今回は(比較的)無様にならなくてよかったと安心しましたwww
真島の兄さんは今作では心情がお聞きできて、前作ではただのよく分からん人だったに急に魅力的に見えてきましたー。なるほど人気の秘訣はここらへんにあったのかあ。
組潰されたことを余り憎んでないのは、パチパチパンチのオッサンにおもうところがあったのかもしれんですねwww

>>kirara666さん
あの戦斧は絶対卑怯ですって、堂島の龍じゃなったら真っ二つですよwwww
そして何よりビジュアルがwwwwアレは面白さポイントとしても反則だわwww
真島の兄さんの人柄が「2」で漸く分かってきた感じですよねー。
見た目も行動もクレイジーですけど、ときどき純粋で可愛いギャップにやられるwww

>>しっタカ夫さん
牡蠣だけに・・・し、審議中ですよ!(゚益゚)
初代龍が如くではぶっ飛んだ行動している人、くらいの意識しかなかったのですが、
今回ようやくちゃんと(?)会話ができたせいか真島の兄さんの漸く人となりが見えてきた気がしますwww眼帯+ヒゲをカワイイって思えるキャラってすげえなあと・・・
気になるキャラが増えるとゲームが楽しくなるので今後もどんどん出てきて欲しいですね!
徹夜と断食ならば余裕で徹夜を選びます。お腹すくのはタエラレナイ!
とちコ URL 編集
2012.12.08[Sat] 00:29

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/292-146ff429

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

