スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【龍が如く2】おっちょこプレイ【実況】第21幕

なかなか編集に移れなくておそくなてしまったごめんね!
そんな21幕!




予約投稿なので、動画へのリンクは後日張ります!
12月忙しいよおお!
友人の誕生日に何故か12月も多くてこのシーズンは私が二人欲しい!


Category:お知らせ
コメント(6) トラックバック(0)
2012.12.05[Wed] 06:10

コメント

今朝がた夢でとちコさんにコーヒーをおごりましたが、そのお礼の第21幕うぽつです!w
キャバつく第二章、お疲れ様でした!w
売り上げも上向きになって、内装も整ってきて、いい感じですね
もうちょっと頑張れば、あとはキャバ嬢のやる気を保ちつつ、メニューを充実させるのみ!
と思っていた時期が僕にもありましたw
詳しくは言えませんけどねー
さて、次回はキャバつく第三章になるのか、龍が如く本編に戻るのかのどちらも歓迎ですが、忙しい時期、無理はなさらず、マイペースでどうぞ
次回も楽しみに待ってます!

p.s.殴らせ屋での頭脳プレイお見事でした。
あれにどんだけ、金を払ったか分からん僕としては、「まさか二回目で!?」と驚愕と称賛を惜しまないところです、ええ
みんと URL 編集
2012.12.05[Wed] 18:30
es
三上博史さんといえば、es(エス)という実写ゲームで主演をされてました(^-^)

機会があればプレイしてみて下さい。

ドリームキャストだから、今だと厳しいかな…ニコニコに実況動画ありますから観るだけでも楽しめるかも(^-^)
トム URL 編集
2012.12.06[Thu] 17:13
美保のせいで、おでんが食べたくなってきた   の件
うぽつです。お疲れ様です。
はや、年の瀬ですな。師走だけに、とちコも走り回っておるご様子。
私も残業地獄から逃げまわっております。・・・今年の残業はとくにきつくて。歳のせいかな?w
さて、今幕はリフォーム回でしたかね。
キャバ予算があっという間に消えるなか、店内にかざる絵が2枚セットという特典は謎(@Д@?)
ラストの美保のおかげで、私のディスプレイは大惨事です。ミルクティ返せw
とちコのカット絵は毎回楽しませてもらってますwあの美保はどのくらいで描いたんですか?
あと、殴らせ屋も、お見事でした。
あの衣装センス最悪なアンパ◯マンは、初見はもちろん、再トライでもなかなか難しいサブイベントです。
私も初見撃破は無理でした。とちコのラッキー裏拳に拍手です。
では、次回も楽しみにしています。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.12.06[Thu] 17:22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2012.12.08[Sat] 04:42
おへんじ
>>みんとさん
あっ、その節は夢でコーヒーありがとうございましたwww美味しかったっすwwww
キャバつくはこだわり出すとキリがないですねえ。女子の反応もイチイチ面白いので、実況じゃなかったらもっと時間かけてやっていると思いますww今後何か問題が起こってくるんだろうなあ~
次はいい加減本編を進めようと思いますww狭山さんほっとくとセレナ滅茶苦茶にされそうなんで('A`)
殴ってみろ屋は裏拳入ったときめっちゃ気持ちよかったですwwww

>>トムさん
その情報を頂いてから、物凄く鼻息が荒くなりましたww
今まで私にブームを巻き起こした俳優さんたちはゲームの世界とは無縁の方々でしたので、
esはやらざるを得ない!!
折角なのですから、動画ではなく自分の手で三上さんを動かしてみようと思います!!ムハー!

>>しっタカ夫さん
12月は何でこんなに忙しいんですかねw仕事もそうですが、忘年会とか無ければもっと自由な時間が取れそうなもんですが…www私も年々歳末がきつくなって来ました。歳は取りたくないもんです(´;ω;`)
キャバは本当にたのしいですねえ!自由にカスタマイズ出来る要素がゲームの種類に関わらず大好きなので、本当ならもっとじっくりやりたいなあ。美保絵は10分くらいだと思いますw大体カット絵は編集の合間に描くので気合入れてない限り15分くらいまでで済まさないと編集が終わらない!
裏拳はラッキーじゃない、頭脳プレイです!(キリッ

>>匿名の方
とても素敵なご提案、ありがとうございます!
ですが、残念ながらもうすでにソフトを注文してしまった後でした…(゚∀゚)勢いってのは怖いですねwww
お気持ちだけありがたく頂戴したいと思います。お気遣いまで下さって本当にありがとうございました!
とちコ URL 編集
2012.12.10[Mon] 11:27
「es」はクリア後にメイキング映像が観られるようになっていたと思いますので、そちらも楽しみにしていて下さい(^-^)

Wikipediaで三上さんを検索しましたが、「es 」の事は載ってませんでした(^^;

三上さんの主演ドラマで「ストレートニュース」というのがあり、硬派な三上さんがバッチリ拝めます。
かなり好きなドラマだったので、また観たくなり、Amazonで検索しましたが、あまりのプレミアム価格に絶句してしまいました(-_-;)

こんなに書いてますが、三上さんの事が詳しい訳ではありません(他に観たのは…孔雀王くらいです)
トム URL 編集
2012.12.11[Tue] 04:09

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/295-054154d4

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

