スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【龍が如く2】おっちょこプレイ【実況】第25幕

今年ものこすとこ100時間もないなんてええうわあああ!
そんな気持ちで25幕!




とっても楽しい伊達さんとのデート回。でへへ!
年内はあと一幕動画をあげようとおもってまーす。
Category:龍が如く2
コメント(5) トラックバック(0)
2012.12.28[Fri] 23:41

コメント

いつもお疲れ様です○┓ペコ

思いっきりデート満喫してて笑ってしまった(*´ー`)
テンション上がってるとちコさんの眼前に、あの二人が無表情でアイス食べたり寿司食べたりしているのがたまらなく面白かったww

年末ですね。我が家は今日明日と大掃除です(`・ω・´)
元日は友人と初日の出を見に太平洋側へ出陣してきます!

今年も楽しい動画をありがとうございます。
とちコさんも、よいお年を○┓ペコ
太郎ちゃん URL 編集
2012.12.29[Sat] 22:37
うぽつです
昨日で仕事納めで、今日から5連休です
来年には仕事のやり方を忘れているような気がしますが、今日も元気です
今回はまさに「DATE回」!
伊達と読んでもデートと読んでもいいです
とちコのテンションの上がりっぷりがハンパなくてワロタw
このまま2時間くらい神室町ウォーキングを楽しんでもいいのよ?
次回もう一枠伊達さんとの街歩きを堪能して、バンタムにたどり着くのは来年に持ち越しと見たw
次回も楽しみに待ってます!
みんと URL 編集
2012.12.30[Sun] 14:09
無職のおっさん2人が街デートしてみた  の件
うぽつ、です。お疲れ様です。
当社は、年末年始も休まず営業~・・・とはよく聞きますが
年末年始の深夜4連出勤はヤバいって。お花畑が見えるってw
いやー、ほとほと疲れました。が、まだ大晦日と元旦があります。がんばります(TДT)
せめて、とちコには、私のブンまで、年末年始を楽しんでやってください。
年の瀬までも、ゾンビ脳フルスロットルですみません(^Ⅲ^)ゞ
さて、今幕は、「伊達さんデート回」でした。
とちコに「おっさん」スキルだけでなく、「ダメ男貢(みつ)ぎ」スキルまであったなんて・・・素敵
あ、グルメ「寿司」コンプリートおめでとうございます。
ほかに「ラーメン」「アイスクリーム」「ファストフード」とかもあったと思います。
完食、頑張ってくださいね(^^)/
では、次回も楽しみにしています<(_ _)>

追記;勤務先において、インフルエンザが蔓延(まんえん)し猛威をふるっております。
   とちコ、ならびにご家族様、また当ブログ読者の皆さまにとりましては、
   受験、旅行、帰省など、なにかと外出されることが多いことと存じます。
   くれぐれも予防や体調管理にご自愛くださいませ。<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2012.12.30[Sun] 15:10
とちコさん、うぽつです!
なんかブログの方にコメントさせていただくの、とっても久しぶりな気が…w
今回は、最強のサブイベ「伊達まこりんをもてなせ!」part1お疲れ様でしたw
しかし、とちコさんがキューピット役である以上、まだまだ続くと踏んでいますが、どうでしょうか?
是非、兄貴とまこりんのお二人にはミレニアムタワーを見習ってほしいものですなw(意味深)

年末でお忙しいと思いますが、頑張ってください!
年内にあと一幕ということですので、楽しみにしています(^○^)v
ではでは!!
kirara666 URL 編集
2012.12.30[Sun] 18:52
おへんじ
>>太郎ちゃんさん
コチラこそいつもありがとうございます!
私も伊達さんと行動を共にすると、いい年のオッサン2人が神室町を走る姿が可愛らしすぎていつもテンションが上がってしまいますwww
大掃除ご苦労様でした!初日の出いいなあ・・・我が家は皆元日は疲れ果てて寝て過ごしていますw
コチラこそ、今年はお付き合いいただいてありがとうございました!来年もよろしくでーす!

>>みんとさん
今年一年、お仕事ご苦労様でした!そして動画の方も毎度お世話になって、本当に頭が上がりません!2012年もありがとうございました!!
「DATE会」・・・う、うますぎる、感動してしまったwwwあと5パートくらいデートしたかった・・・コメントの雰囲気ではもっとやっていい空気だったので、早めに切り上げちゃったのはおしかったなあ!
セーブデータを残しておいて、こっそり満喫しようとおもいますwwww

>>しっタカ夫さん
ぬおおお私も大掃除でホトホト疲れている!と思っておりましたが、しっタカ夫さんはもっと大変な状況でいらっしゃるのですね(´;ω;`)どうかお体を壊さないように頑張ってください!
「だメンズ」に惹かれる女性の気持ちは今まで分からなかったのですが、伊達さんに関しては私のお財布もノーガードになるようで、「ああこういうことか」と身をもって痛感いたしましたwww
今年はインフルもノロも凄いそうですね・・・ぜひお気をつけくださいませ!

>>kirara666さん
いつもコメントありがとうございます!沢山コメントをいつも頂いておりますので、全然久しぶりって感じはしないですよ~ん!
伊達さんを接待するのは個人的に遥ちゃんと同じくらい重要なミッションなのですが、もうちょっと続ければよかったなあ~と今更に後悔!日々伊達さんをあまやかしているのであんまりやるとみんなに怒られるかな?とビビッて早く切り上げちゃったwwwちくしょう!
kiraraさんもぜひ良いお年をお過ごしくださいな~!
とちコ URL 編集
2012.12.31[Mon] 03:11

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/301-ae703c6a

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

