
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【生存報告】


音沙汰も無く皆さまに大変ご心配をお掛けしていて本当に申し訳ございません!!
半月振りくらいにちゃんと自分のPCに向かいます、とちコです。
おかげでWindowsのアップデートがなかなか終わりません・・・('A`)

改めて、改めてお知らせせねばーと思っているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
年明け以降お待たせばかりしていて、なんと謝ればよいのやら。
とにかくあれこれと重なりまして、皆さんには大変ご迷惑をお掛けしております。

今後の状態がいつ打開するのかが分からないのですが、
実況を投げ出したり、ましてや死亡したりするつもりは無いのでどうぞご安心下さい。

謝罪&近況の報告を予約枠を取ってニコ生あたりで報告できればと思っております。
日時は未定ですが、4月の頭までにはなんとかお知らせしたいです。
「は?ニコ生とかふざけんなそんな時間あるなら動画撮れやwww」
と腑に落ちない方もいるかもしれないですが、皆さんの声を頂きつつ私のことをお伝えしたくございますので
ご理解くださると嬉しいです。


折角ブログにコメントくださった方にも長い間お返事できず額がめり込むほど土下座したい思いです(´・ω:;.:...

どのくらいのお方がまだブログまで目を通してくださるか分かりませんが、
ご連絡が遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
私自身は元気ですので、早いうちにまた動画をお届けしたいです!

とりあえずですが、ご報告でした!
Category:お知らせ
コメント(9) トラックバック(0)
2013.03.28[Thu] 23:24

コメント

とちコさん、お久しぶりです!w
失踪しちゃったのかな…と思い始めた今日この頃でしたが、ブログの更新を見て安心しました!
次のパートも楽しみにしてますよ~!!
お忙しいようですので、ゆっくりと待ってます!
ではでは(゜_゜>)

コープスパーティー(ボソッ w
kirara666 URL 編集
2013.03.28[Thu] 23:55
お久しぶりです!
なかなかリアルがお忙しいようですなw
実況の続きも気になるところですが、無理はなさらずに。
実況はあくまでボランティアみたいなもので、義務じゃないんだし
(ポソッ)狭山さんが何ておっしゃるかは分かりませんけど…

そして生放送とは聞き捨てなりませんな
新年度早々から幸先がいいw
ぜひ、聞きに行きたいと思います
おっちょコミュのメンバーの一員として、とちコさんが結婚→コミュ解散するまでは応援していく所存です!
みんと URL 編集
2013.03.29[Fri] 05:00
まずは、ご無事で何より(^Ⅲ^)V   の件
ほぼ1ヶ月ぶりのご無沙汰ですなwwwお久しぶりです。

いやはや、「今年も元気よくうpしていきます!」とおっしゃった回の直後に、
ツイッターごと急停止されたので、正直心配しておりましたよ。

生放送は、開始時間によって、はせ参じること叶わぬやもしれません。
でもきっと、とちコの声が聞けた方々から、当ブログでとちコ復活の様子のさわりなど
教えていただけるはずw
なので、先に言っておきますね。
何があったか知らねぇが、まずは、心機一転!
我らが【おっちょこプレイ動画】仕切り直して参りましょう!
では<(_ _)>
しっタカ夫 URL 編集
2013.03.29[Fri] 09:12
今のうちに皇子の勇姿をもう一度観てくるかな。
やんやん URL 編集
2013.03.30[Sat] 11:44
とちコ無事だったか!?
すまねぇ、俺が油断したばっかりに失踪者タグまでついてしまったぜ。

まぁなんだ、気長に帰ってくるのを待ってるぜ!
伊達真 URL 編集
2013.03.31[Sun] 18:49
お久しぶりですっ!!!
ご無事でなによりです!

命ある限り待ち続けますので、くれぐれもご無理はなさらないようにしてください。
次の更新を楽しみにしています!
砂利 URL 編集
2013.03.31[Sun] 22:22
リア充になられたんですね。
わかります。
しょーじ URL 編集
2013.04.04[Thu] 19:25
マジか、うわぁリア充乙
ハミデント URL 編集
2013.04.10[Wed] 20:38
皆さんの声を頂きつつ>これが動画の進め方なら辞めて欲しいです(そういう事じゃ無いと思いますが)

以前動画の方針を動画のみの視聴者を無視してニコ生アンケで決めてたのが非常に嫌だったので

では動画楽しみにしてます~
ラグ URL 編集
2013.05.06[Mon] 11:30

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://tochiccotochico.blog10.fc2.com/tb.php/306-b28b1e0f

TOP

プロフィール

Tochico

Author:Tochico
ニコニコ動画でゲームの実況を
ほそぼそとしています。
動画ではなかなか表せませんが、いつも見て下さっている方には本当に感謝です!

コミュはこちら→【おっちょコミュ】

▼おねがい▼

たまーにおっちょこスキルでお返事を忘れたりします;絶対に故意ではないので、遠慮なく「自分、忘れられてるんだけど・・・」とご報告下さい!

※管理者のみ閲覧のコメントにもお返事をしておりますが、返信不要のときは一言添えてくださいね。
※拍手に頂いたコメントにも目を通しています。ですがお返事は記事コメントのみに行う事にしておりますので、何卒ご了承下さいませ。

▼リンクについて▼
基本的にリンクも動画紹介もご自由にどうぞ~。
ただし自己責任ですよw一言くださったら更に嬉しい!

つぶやいてます(仮)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

